アンスリダイアリー

  • TOP

ルネッサンスLUNAデビューしました

こんにちはアンスリールKURAです。
前回のブログでもお知らせした例の段ボールたち。
無事に開封されてメーカーさんの手によってあっさりとセッティングしてくれました。

もうね、KURAさんに似合わないピンク!!
ルネッサンスLUNA
でもね。すっごく良い仕事をしてくれます。
その名も

LUNAさん。
KURAさんとLUNAさんの新コンビがここに誕生しました。

スポンサードリンク

 

期待以上の超新人だった件

なんやかんやで国庫やら商工会議所まで巻き込んで、小室圭の借金額を超えてしまい、これは娘を皇室に嫁がせないかんのか?(くどい)とか色んな方の力添えのおかげでアンスリールにやって来たLUNAさん。

旧機のZさんもバシバシ脱毛してくれるんだけど、VIO脱毛になると痛いのが問題。
まぁね。Zさんがデビューした12年前はまだVIO脱毛自体がメジャーじゃなかったから、おそらくそこまで予想しての出力設定じゃないんだよね。
光脱毛って黒い毛に反応する仕組みだから、白い肌に黒い毛が一番反応するから、VIOとかワキは痛いよね。
アンスリ女子の皆様、今まで痛みに耐えながらも脱毛受けてくださって本当に感謝感謝です。
お礼

ということでLUNAさん。
到着翌日から早速お仕事です。しかも予約は満員御礼。
なので、その前にKURAさんも試し打ちです。

い、痛くない!!!ナニコレ!!

盲腸を3日放置して仕事と飲み会に勤しむKURAさん。
陣痛に気づかないKURAさん。
あまりにも痛みに鈍感なKURAさんでもZさんを自分で打つのはかなり恐怖。
痛いって分かってて自分で脱毛するのってかなりの恐怖なんです。
エイッ!!ギャー!!
みたいな。
なのに!!LUNAさん。あなた本当に痛くないのね。
ウキウキ↑LUNAさんで照射した後のイメージ図

ディスってごめんなさい

展示会でメーカーさんに「痛くないんですか?」って聞いたときに「痛くないですよ」と言われたけど話半分だったKURAさん。
「そりゃさ、メーカーさんは痛くないって言うよね。でも痛いって!」
って全然信じてなかったわけですよ。

だからLUNAさんのテストショットの時も「ウゥゥ~~ン!!!エイッ!」
ってやったほど(どんだけ信じてない?)

いやぁ~「へ??」ってなるくらい痛みが少なくて、これなら痛みに敏感な方でも安心して脱毛できます。
いやぁ~本当よかったよかった。
メーカーさん。ディスってごめんなさい。

久留米の35歳からのVIO脱毛はLUNAさんにお任せ!

到着翌日からKURAさんから酷使されているLUNAさん。
お客様からも好評です。
LUNAデビュー

・VIOが痛くない
・フル顔脱毛が細かいところまで打ってもらえる
・全身脱毛めっちゃ早い!なにこれ!!

痛みが心配な方、お肌が敏感で脱毛後のお肌が心配な方、恥ずかしくて相談しにくい方。
35歳からのVIOのムダ毛でお悩みの女性にぜひ体験していただきたいです。
KURAさんとLUNAさんのスペシャルコンビ技であなたのムダ毛のお悩み解決いたします。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*
5月末までLINE公式アカウントメンバー限定キャンペーン開催中!
お得に脱毛が受けれるパッケージ販売中

詳しくはLINE公式アカウントにて
【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!

友だち追加
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. 全身脱毛
  2. 脱毛キャッチ1
  3. もみあげ脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP