オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

  • TOP

久留米市津福|35歳からの全身脱毛はLUNAにお任せ!

こんにちはKURAです。
アンスリールにLUNAさんがやってきて2週間経ちました。
そろそろLUNAで脱毛された方のトリートメントが始まったのですが

いいね!LUNAさん!!

毛の抜け方も良いですし、肌の状態もなかなか良さげです。

この2週間で30人弱のお客様がLUNAさんを体験されました。
皆さん「あ!新しいやつよね?」「機械の色がかわいい~♡」
と喜んで下さりとても嬉しいです。
LUNAデビュー

【LUNAを体験された方のお声】
・VIO痛くない!痛くなさすぎてホントに脱毛できてると?
・全身早い!
・鼻下が痛くなくてビクッてならないので良い。
・前の時より毛が抜けるのが早い
・抜けた後の肌がキレイ

KURAさんも試し打ちした所はほとんど抜けました。
かなり抜け感も良いですし、次の毛がどのくらいで出てくるかが楽しみです。

この時期におススメ箇所はダントツ「全身脱毛」

前のZさんは全身脱毛だと2時間ちょっとかかってましたが、LUNAさんは1時間前後で終了。
もう早い!早い!!
でさ、通常モードも早いのでアッサリ終わってしまいます。
脱毛してるKURAさんが「え?これでいいの?」と思うくらい早いです。
そして2週間後にはほとんど抜けてます。

今回、初めて高速モード搭載機だったので効果が未知数だったんですよ。
って、KURAさんよ。メーカーさん信用してないんか?

メーカーさん、毎度のごとく信用してなくてすみません(大汗)

脱毛器選びって毎回悩むんですよ。
照射したときの感じとか痛さとか、脱毛後の肌の変化はすぐ分かるので展示会のデモで確認できるけど、その後の毛の減り方までは脱毛器買わないと分かんないわけですよ。
しかも値段も安くないからメーカーさんから資料とかデーター貰っても信じてないという不謹慎なKURAさん。
自分で実感しないと信用しないタイプなんです(面倒くさい)

ということで2021年夏のアンスリールの脱毛イチオシは全身脱毛です。

【こんな方におススメ】
・以前他サロンで脱毛したけど残り毛がある
・太ももや上腕は脱毛してなくて不自然
・背中やお腹のムダ毛が気になる
・実はまだ脱毛未体験で恥ずかしい

あと、最近地味に多いのが「娘に脱毛させたはいいが、実はお母さんもやりたい」ケース。
分かる!どうしても娘が優先ですよね。だって娘にはムダ毛で悩ませたくないもん。

でもね、でもね、オカンだってやりたいわけ。
オカンと言えど女の子なんだよ。
オカン

っていうか、今の子ってなんかすごいんですね。
脱毛もしなきゃいけないし、塾も行かなきゃだし部活もしなきゃだし、今の子たちっていつ遊んでるの?
KURAさんが中学生の頃って遊んでばっかりだったんですけど。
我が家のJCもGW中ほとんど部活でしたよ。コロナなのに。

お母さんも気になるなら夏前に一度だけでもやっちゃいましょう。
それだけでも快適に過ごせます。

まずはお気軽にトライ

夏前のこの時期に1回だけ脱毛しておけば、今年の夏はムダ毛を気にせずに過ごせます。
新しい脱毛をお試しください。

全身脱毛トライ
(ひじ下,上腕,ムネ,お腹,Vライン,ひざ下,太もも,ヒップ,腰,背中)
2週間後アフター込み:11000円

そして、お得な脱毛パッケージも6月から販売になります。

全身脱毛はもちろん、アンスリール人気ナンバー1の「vio介護脱毛」「フル顔脱毛」もお得になるパッケージ。
脱毛とアフターケアのセットなので今までの自己処理で荒れたお肌も一緒にケア。

【LUNAデビュー記念6+1パッケージ】
・全身脱毛:269,500円→170,000円
・VIO脱毛:50,050円→34,000円
・フル顔脱毛:65,450円→45,000円
・Sエリア(ワキorVライン):34,650円→23,000円
・Mエリア(ひじ下or上腕):61,600円→42,000円
・Lエリア(ひざ下or太もも):84,700円→55,000円

6月に予約が混みあってきました。
ご予約はお早めに!
予約する

kura

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. 親子の触れ合い
  2. ローリエ
  3. フェムケアロゴ1
  4. 精油

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP