【久留米エステ】背中の疲れ溜まってませんか?

投稿日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

2月も駆け足で過ぎている毎日。
それはKURAさんもアンスリ女子も同じようです。
ただでさえ忙しいのに寒いわ、天気悪いわ、インフルエンザだの学級閉鎖だの

ええぇ~~いい!!

忙しい時にいろいろ言ってくるなよ!
こうなってくるといろんな不調が出てくるわけですたい。

スポンサードリンク

忙しすぎて何がなんだかわからない

寒さもインフルエンザもピークの2月上旬。

ユニクロの極暖の上からヒートテックを着ても寒いというアンスリ女子(どんだけユ二クロ好きなんだ)
冷えすぎてハーブテントに入ってもなかなか発汗しないアンスリ女子。
明日から学級閉鎖になって子供がいるから予約変更してぇぇ(涙)からの家庭内パンデミックになってしまったアンスリ女子。
職場でインフルエンザが出たから今から夜勤行くので予約変更してください。とか

みなさま、お疲れ様です!
ただでさえ忙しいのに急なスケジュール変更はいろんなものが狂ってきます。

1月末から2月にかけてのアンスリ女子の間で

「へ?もう2月?
って今日なん日?何曜日?
え?え?えぇぇぇぇ~~
あたし、なにしてたのぉぉ??」
(認知症ではない)

という時間の感覚がおかしくなる状況が起きるわけですよ。

たいてい、こういう時の後は体調が狂いやすくなります。
突発的な忙しさや予定変更での生活のリズムが狂うことで自律神経のバランスが悪くなるんですね。
そして、ふとした時に一気に押し寄せる疲労感。

でも、まだ休めない!
明日からもまた私、走り続けなきゃいけないの!忙しいの!!

と無理やり自分を奮い立たせて前に進む。さらに疲れる。

そりゃ時間の感覚なんて分からなくなります。
KURAさんも年明けから地味に忙しすぎて気がついたら1月が終わってましたの。

 

疲れが背中まで来たら危険信号

忙し過ぎてずっと神経が緊張している状態が続くとちょっとしたハイテンションになります。
こういう時は交感神経が優位になりすぎてるんですね。

(KURAさんの豆知識)
交感神経とは自律神経の働きのことで交感神経が優位の時は脈拍も早く、血管は収縮し、瞳孔も開いた状態です。
つまり緊張状態や興奮状態の時は交感神経が優位になっています。(スイッチON)
反対にリラックスしているときは副交感神経が優位な状態。(スイッチOFF)
自律神経の働きはこの交感神経と副交感神経のバランスを調整しています。
ですがストレスなどでバランスが悪くなることを「自律神経失調症」といいカラダのマイナートラブルが出やすくなります。

結局ですよ、ハイテンションが続きすぎるとずっとスイッチONの状態。
そりゃ疲れます。
気がついたらどっと疲れます。
こういう時のお客様の状態は首、肩、背中がゴッチゴチです。
そしてあまり自覚ないままゴッチゴチです。

KURAさんが触ってやっと

痛っ!!!あ~~いたたたた~~!
もしかして、ソコ疲れ溜まってる?

いや。相当溜まってますよ。

こういう時は背中からしっかり疲れをとったほうがよいです。
肩甲骨の間あたりね。

この時期は寒いし洋服も重ね着するからどうしても背中~肩が前のめりになりやすい。
しかも肩回りの筋肉を動かさずに同じ姿勢のまま。
ということが多いので背中に疲れがたまりやすくなります。

肩や首の疲れがたまりすぎて背中が痛くなるのはお疲れMAXの証拠。
しっかり背中からデトックスしなきゃいけません。

アンスリールには最強の背中ケアがあるわけですよ

というわけでアンスリ女子が疲労度MAXの時はKURAさんはどうやって背中から疲れを取るのか?

テッテレー
ブーショッファン!!

横になるだけでタラソテラピーを体験できちゃうブーショッファン。
この寒い季節にイチオシのメニューです。

【海藻と海泥を使ったパックで背中に溜まった疲労物質を取り除き、自律神経のバランスを整えます】
・温熱効果により血行促進をサポート
・代謝を活発にし、汗や尿といった体内の老廃物の排泄をサポート
・ミネラル、アミノ酸、ビタミンを豊富に含み身体の機能回復をサポート

アンスリールではフェイシャル中に背中に敷いた状態で行うので背中の疲れを取りながらお肌もキレイになるという豪華な相乗効果もあります。
終わった後は背中が羽がついたように軽くなりますの。
(と言って飛ぶようにお帰りになったアンスリ女子数名)

実は今月キャンペーン中ですの。

3月まで10周年記念の感謝祭中のアンスリール。
2月はこのブーショッファンが半額で体験できます。

2月の間は何回受けても半額なので毎日来てもOK!
ブーショッファンだけ単独もOKですがおすすめのコース組み合わせは

・フェイシャル&ブーショッファン   10,800円→9,180円
[clink url="https://unsourire-kurume.com/sample-page/facial/"]

・ハーブテント&ブーショッファン(とにかくデトックスしたい方に)5,400円→3,780円  
・ブーショッファン&バックリバイバル(肩首~腰までほぐしたい方に) 7,020円→5,400円
[clink url="https://unsourire-kurume.com/sample-page/body/"]

感謝祭もネット予約OKです!
お疲れを溜め込みがちなソコのあなたのご来店をお待ちしております。
ネット予約

KURA

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

-キャンペーン, フェイシャルコース, ボディトリートメント

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.