オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

夏の終わりに思うこと

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。
明日から9月ですね。
令和3年の8月、皆様いかがお過ごしでしたか?

KURAさんね、一言だけ言いたい。

カレンダーの祝日変えるならもっと告知してくれ。

もうね。ACジャパンできよし師匠とヘレンに「ワクチンも大事ですけど今年は祝日変わってまっせ!お間違いなく!」って言ってくれるだけで良かったんですよ。
47年生きててカレンダーの祝日が怪しいなんて考えたことないから地味に大変なんですよ。

カレンダー変わるのってすごく調子変わるんですけど!!
で、コロナ禍のオリンピックにお盆の大雨にこの猛暑ね。

何だったんだ?令和3年の8月?

Contents

イレギュラーすぎて調子狂う

いやね、オリンピックの文句はさんざん言いましたよ。
でも始まったら選手に罪はないじゃないですか?

ええ。初っ端からソフトボール見ましたよ。
開会式のドラクエで一気に心奪われましたよ。
曽根ちゃんの金で泣きましたよ。

お願い!!
コロナだけど曽根ちゃんの金のお祝いパレードやって!!
久留米市長さん!!!

喜ぶ

まぁオリンピックは良いですたい。

まず、夏休み初っ端からカレンダーの祝日が分かりにくい。
娘の夏休みの課外と部活がいつなのかもよく分からない。
娘本人が分かってないからオカンはもちろん分からない。
おまけに遊びに行く直前で「お金ちょうだい」と積み木くずし(懐かしすぎ)並みにたかられるオカン。
夏期講習以外は家から出ない息子。
夏なのに真っ白の息子。
ひたすらYouTube見ながらスイッチする真っ白息子。
そんな中、こっそり痔の手術をやっちゃうKURAさん(3分のオペなのに1泊)
とにかく家族の休みが合わない。
何とか休みを合わせて日帰りで遊びに行く予定が大雨で中止。
てか、そもそもお盆に大雨ってどういうこと?(くどい)

あ~KURAさんの子育てって「手をかける」から「お金をかける」に変わったんだね。と実感した夏でした。
もう家族でお出かけなんて、これからはどんどん減っていくだろうな。

小さいお子さんがいらっしゃるアンスリ女子の皆さん。
子はすぐデカくなるよ!
一緒に遊ばなくなるよ!!

今のうちに遊んどいてや!!

今年の夏はすごくイレギュラー感が強くて「一体なんだったんだ31DAYS」って感じすよ。
(これ意味分かったら団塊ジュニア世代です)

 

 

9月から気を取り直していこ

ってことで、夏休みも終わり徐々に日々の生活が戻ってきました。
世のお母さま達もご苦労様です。
ホント、夏休みって楽しいのは子供たちだけですよ。

緊急事態宣言でまだまだイレギュラー対応な感じですが、自分の時間を満喫しましょうね。
ということで9月のキャンペーンはこちら
2021、9月

 

【秋から始めるアンスリ脱毛】
秋からスタートして来年の夏にはスッキリ。
肌の露出が少なくて日差しの弱い秋~冬は脱毛のおススメ時期です。
アフターケアで冬の乾燥肌も一緒にケアできて一石二鳥です。

9月も予約が混みあってきました。
ご予約はお早めに。
予約する

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【9月のお休み】
9/1,9/10,9/14,9/22,9/24,
※土日、祝日は混みあいますのでご予約はお早めに
※コロナウイルスの感染状況で営業日、時間が変更になることがあります
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

緊急事態宣言中の対応について

 

アンスリールでは更なる感染症対策を行いながら営業を行う予定です。
ご来店につきまして以下のように対応させていただきます。

・ご来店時にはマスクを着用してお越しください。
・サロンにご来店された際に手指のアルコール消毒、検温を行っております。
・感染予防のため、マスクを着けたままの接客、施術となります。
・サロンはこまめに次亜塩素ナトリウム、消毒エタノールでの消毒、換気を行ってまいります。
・ご来店時に37.5度以上の発熱、咳などの症状がみられるときはご来店をお控えください。
また、ご家族に同じ症状がみられる時もご来店をお控えください。
・お客様とご家族の職場、学校等でクラスターが発生した場合はご来店前にサロンにお知らせください。
・濃厚接触所に該当された際はご来店を2週間以上お控えください。

アンスリールを安心してご利用いただくこと、皆様の健康をお守りするために以上の点のご協力をお願いいたします。

今後も感染状況を見ながら営業時間やお休みを変更する場合もあります。
ご不便おかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. 大雪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP