アンスリダイアリー

35歳からのフェムケア Vol,3|なんとお呼びすればいいのでしょうか?

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

新しい年になって毎日軽快に仕事をさばいているKuraでゴザイマス。
2022年のオレはちょっと違うよ!
新年早々ガンガン脱毛やっちゃってるもんね!!
ムダ毛の神様の逆鱗なんて怖くもないさ。って言うくらいにバッシバシ脱毛しております。
いつものこんなものが届いていることは頭の片隅に追いやられたままで・・・
いつものやつ
う・うん・・・
きっとオレならできるはず。
だって、Kuraさんできる子だもん!!

今年も認定の更新やら何らや立て込んでおります。
今年も協会貧乏デス。

いつかKuraさんも「前向きに生きる女子協会」とか設立して協会ビジネスでガッポリ儲けたいものです。
(邪心がひどい)

介護脱毛愛が関東まで届いたそうです

年末にアロマアナリーゼ仲間の先生から「VIO脱毛について教えてほしい」と相談を受けまして、オンラインで色々とお話してきました。

もうさ、本当にオンラインって便利♡
わざわざ行かなくていいって引きこもりエステティシャンにはたまらない。

今回は神奈川でサロンをされてる熊谷さん。
薬剤師の資格もお持ちでKuraさんも色々教えてほしいな。って思ってたところに今回のお話だったのでとても楽しみにしてましたの。

【熊谷さんのブログはこちら】


・介護脱毛の必要性
・シニア世代でのVIOの毛が無いことのメリット
・なぜミドル世代からのVIO脱毛が必要なのか?
・VIO脱毛することでフェムケアにどう繋がっていくのか?

など真面目に書いてみると非常に高尚な話題に見えるんですけどね・・

途中からまぁまぁな下ネタ脱線ですよ。

・フェムケア=フェロモン活動(フェロ活)
・だからちゃんと膣使いましょうね。
・ミドル世代からこそ潤わないと!!
・しっかりオキシトシン出しましょう。

とVIO脱毛と一緒にフェロ活の必要性も熱弁してきましたの(エッヘン)

ムダ毛狩りしすぎて脱毛していることが当たり前のKuraさん。
でも、周りの世の女子の皆さんも同じ認識というわけではなくて
・え~今から脱毛するの?
・この歳からしなくていいんじゃない?
・ましてやVIO脱毛なんて誰にも見せないし、必要なの?

と、脱毛とは無縁な地域のお声を聴けて、これからも益々ムダ毛レス活動をやらなきゃいかんと実感したKuraさんなのでした。

 

と息巻いたはいいが、呼び方問題ね。

これね、フェムケアスタートする時からちょっと悩んでたんですよ。
女性器をスマートにスタイリッシュにいやらしくなく、品よくお呼びするにはどうしたら良いか?

それもあってなかなかブログ発信が進まない。
サロンで直接口頭でアドバイスするのは良いんだけど、字面にすると妙にいやらしい。

うーん・・・(´ε`;)ウーン…
とりあえずこういう時はあの方に相談です。

まりこさま

ドS番長「マリコさま」

マリコさまぁ~かも~~ん

kura
kura
マリコ氏さ、フェムケアで目標は「モチモチの女性器」なんだけどなんか良い呼び方ない?
うん。「様」付けてみたら?
「おマン様」と「おチン様」とかは?
マリコ
マリコ
kura
kura
ならさ
「目指せ!マシュマロおマン様!!」
ってこと?
まぁそういうことよね。
マリコ
マリコ
kura
kura
KURAはもっと気品のある呼び名が欲しいと思っている・・

もう誰かステキな呼び方を教えてほしい。
世のフェム活動されてる方たちどうしてるの?
って、「おマン様」って大奥のこの方しか思う浮かばんとですよ。
お万の方

ドラマ大奥の瀬戸朝香のお万の方様、ホントに良かった。
てか最初から大奥見たい・・

これは大金積んで糸井重里に発注しようと思ってましたら・・

あ。すでにあるじゃん。
デリゾだってよ。
しかも、また森田敦子先生!!!
フェムケア本そうです。この「潤うからだ」の筆者の森田先生の記事でした。
ちょこちょこ引き寄せているのできっと近いうちにリアルでお会いできそうです。

ということで目指せ!柔らかデリゾ!

ってなるわけですよ。

てかデリケートゾーンって柔らかくなるの?
って熊谷さんも「???」だったんですが、きちんとケアするとすっごくフワフワのモチモチになります。

自分で触ってても「あ。違う!」ってわかるくらい。
フワフワデリゾは自分で見ても愛おしくなります。

「あぁ~なんか自分ファーストってこういうことなんだわ」
って実感。

ということで2022年のアンスリールはただのVIO脱毛だけじゃないですよ。
肌ケアもしっかりケアして愛おしくなるデリケを目指していきます♡

フワフワ体験してみたい方は予約ですよ。

【35歳からのVIO脱毛トライ】 介護される時はもちろん、ムレ・カブレ・ニオイを軽減して快適な毎日へ。 気になるお肌の乾燥・色素沈着も同時にケア。 ・VIO脱毛トライ:7,150円→2,200円 2週間後のアフター込み
vio脱毛トライ

予約する

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 脱毛のながれ
  2. 水天宮
  3. kuraS

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

Instagram

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP