アンスリダイアリー

やっと戻りました

こんにちは。アンスリールKURAです。

また2か月以上もブログを放置してましたの。
どうして、ちゃんと更新できないんでしょうか?
とりあえず小ネタもたまってきたのでブログ復活です。
ひとまずこの2か月のKURAさんを報告(そんなニーズあるんか?)

 

商工会議所と公庫と経産省

前回のブログの直後に脱毛器を買い替えなきゃいけない。という事実が発覚しまして、悩む暇もなく金策の日々でコロナ関連の補助金を探す日々。

なんせ脱毛器が高すぎる。新車のSUV並みの値段をなんとか中古並みの値段にまで値下げしてもらったけど、それでも資金不足やないか!
たまたま入会してた商工会議所さんがいろいろアドバイスしてくださって使えそうな補助金はあるけど先に脱毛器は買わなきゃいけない。
ってことで公庫に「お金貸してぇ~」と半べそで電話したら親切な行員さんにいろいろアドバイスしてくれて金策はなんとかなりそう。

の間に、別件でもらえそうな補助金があるけど提出期限間近。の経産省の認可も必要。
ってことで、ダメ元で申請したら、なんやかんやで経産省の担当さんが何回もお付き合いしてくれて、最後はあきれ声で「メール送りましたからコピペしてください」
って、アンタ優しすぎるやないかーい。
なんとか補助金ギリギリセーフ。
の間に、別の補助金も申請。

KURAさん、仕事してるの?補助金ばっかもらってない?

いえ。ちゃんと仕事してましたの。
仕事の合間に、公庫の担当と相談しながら、経産省からくるダメ出しメールの内容を訂正して、商工会議所の担当のアドバイス通りに毎日補助金のHPをチェックして更新情報が無いかチェックしていただけです(地味に忙しい)

で、ダメ出しのPTA

そして3月に入るとサロンは繁忙期。
毎日毛柱全集中の日々。
やっと補助金の書類地獄から解放されたと思ったら・・・

年度末&新学期=PTAの仕事盛りだくさん
しかもオレ今年から庶務な

またワードとにらめっこの日々。
全校生徒700人分の印刷と配布に追われる日々(これはマジで泣きそうだった)
やっと、PTA総会の資料を作り上げてKURAさんのPTA仕事も一段落しそうです。

 

ということで脱毛器が新しくなるんです♡

やっぱ新しいものはいいですね。
連休明けには脱毛器が新しくなります。
今までは中古だったけど今度は新品です♡新車ね。
結構長く使えそうなので、この子がKURAさんの脱毛人生の最後の相棒になるかもです。

福岡の某女性社長のピンクのクラウンじゃないけど脱毛器はピンクです。
このかわゆい機械でバッシバシ脱毛しちゃうからね!
皆様ご期待を。

 

KURA

 

Follow me!

関連記事

  1. 介護脱毛2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP