オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

  • TOP

2月からまた毛柱に戻ります

こんにちは。アンスリールKURAです。
今年も早いですね。もう2月!
これはちょっとでもボサ~っとしてたらあっという間に夏になってしまいそうな早さですよ。

今日は節分。
2/2が節分になるのは124年ぶりだそうです。

次に2/2が節分になるのはまた120年後なのかしら?
だったら人生で1回きりの2/2の節分じゃないのよ!
と思ってましたら、どうやら次回は2025年に来るそうです。
全くこの規則性が分かりません。

今年は月のリズムを意識しようと思って買った日めくりカレンダー。
おかげさまでインスタの毎日ネタに困らないので最近は真面目に更新しております。
日めくりカレンダー

で、明日から春です。
アンスリールも春が来てます。
脱毛の予約が日々増えてくると春の訪れを感じるKURAさん。

毛柱レベルになるとムダ毛の気になり具合で季節を感じるようになれるんです。

 

Contents

2021年の脱毛トレンドはどの箇所だ?

今年も介護脱毛VIOとフル顔脱毛が人気ですね。
VIOはどうもミドル世代の女子会でも話題になる率高し。
「お友達がやってるって聞いたから」
「ママ友がVIO脱毛してラクって」
と下ネタならぬ「下の毛ネタ」になるそうです。

VIOイメージ

ミドル世代は若い時と違って水着を着たり、パートナーの目を気にするというよりも
ワタシが気になるの!

それでいいんです。
大人は人の目がどうのこうのの前に「自分が気になるか?」でOKです。
若い時より肌も敏感になってムレやカブレも気になるしニオイも気になる。
更年期間近でダラダラ続く生理でナプキンを使う期間が長くて肌がかゆくなる。

気になったらスッキリさせちゃいましょ。
デリケートゾーンの悩みが減って快適になるだけでも毎日の心地よさは全然違います。

鼻下はもちろんだけど、耳下腺ラインもね。

フル顔脱毛は鼻下、アゴは基本のキ。
コロナでマスク生活なので今の間に鼻下とアゴの脱毛をするには良いタイミングです。
KURAさんのこだわりポイントは「耳下腺」
もみあげからうなじまでのラインです。

もみあげ脱毛ここは自分で直視できないから意外に見落とすの!
でもね、ここマスクから出てるの!!

いい?3回読んでね。ここ大切よ。
マスクから微妙に出てるの。
そして、自分では見えないのに人からは丸見えなの。

この耳下腺ラインは個人差がありますが、毛量が多い方は渦を巻いてます。
気になる方は写真で撮ってチェックしてみてください。

この耳下腺ラインのスッキリ感がミドル世代のポイント。
ただでさえアゴ~首周りのたるみが気になるお年頃なのに、ムダ毛が渦巻いてたらどんな印象だと思いますか?

KURAさんのこだわりは「スッキリ耳下腺」
ここがキレイに整えられていると好感度120%UPです。
後れ毛が可愛いのは25歳まで。
ミドル世代はスッキリ耳下腺で上品に見せましょね。

 

ということでお気軽にトライ

スッキリ過ごしたい方はお気軽にトライ
アンスリール脱毛は脱毛2週間後のアフターケア付きでお肌もケア。
毛も減らしながらお肌もキレイに仕上げましょうね。

◆介護脱毛VIOトライ:2200円
◆フル顔脱毛トライ:3300円
◆その他脱毛トライコースもご準備しております。

 

予約する

 

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

Follow me!

関連記事

  1. フェムケアロゴ1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP