【久留米脱毛】春の中高生の脱毛無料相談スタートです

更新日:

久留米のエステサロン・アンスリールKuraです。
気がついたら3月。
卒業シーズンに入りましたね。
アンスリールも卒業式に向けて気合の入ったお母さまたちのコースが増えてきました。

そりゃ卒業式は子供よりもお母さんは必至なのですよ。
美容室で髪を切り、白髪を染め、エステでたるんだいろんなモノを上げ、着ていくものを出して「ギャー!入らない!!」と落胆して大急ぎでまたアンスリールで揉んでもらってと忙しいわけですよ。

お母さんお疲れさまでした!!

 

女子中高生もムダ毛で悩む春が来た

卒業式が終わったら今度は入学に向けて大忙し。
そして、ふと気づくんですよ。

あ。体育祭って春じゃん。

そうです。
久留米市の中学の体育祭は春。
入学と同時に体育祭の練習が始まるわけですよ。

つまりは入学と同時に「体操服から出るムダ毛どうしよう?」問題です。

ということでアンスリールにもそんな悩める女子中高生のご来店も増えてきました。
今年も一気に暑くなりそうですしね。
春休みの間に1回脱毛しておいて新学期迎えたいですもんね。

スポンサードリンク

最近の子供の脱毛事情はちと違う

KURAさんが学生の頃はそもそも「脱毛サロンに通う」ということ自体が都市伝説レベルだったので親に相談するという発想すらありませんでした。

ムダ毛は剃るか抜くか脱色するだけ!
それ以上もそれ以下も無しっ!!

という時代だったので脱色した毛が日に当たってキラキラしてたり、軽石でこすったら毛が無くなるというこれまたデンジャラスな都市伝説でお肌がガサガサ。と何とも不憫な時代だったのです。

そんな不憫な時代を経て大人になった娘たちは、世間に少しずつ認知され始めた脱毛というものを体験するわけですよ。

なにこれ!めっちゃ楽やん!
あの軽石でこすってた時間を返してちょうだい。

脱毛して嫁入りした娘たちは心に誓います。

女の子が生まれたら絶対に脱毛させるわ。
だって、あんな不憫な思いはさせられないもの。

 

生まれた娘は脱毛させると心に誓ってから十数年。
中学生になった娘のワキを何気に見ると・・・

ほら!やっぱり!!
私と同じだわ。
この子、毛が多い!!

さてさて、娘に脱毛させるべく脱毛サロン選びを始めた母。
ここで問題発生。

 

どこのサロンに行けばいいのよ??

 

そうなんです。
最近の脱毛スタートはお母さまのほうが積極的なケースが多いのです。
不憫な娘時代を経験し、自ら脱毛サロンを経験したお母さまたちはお嬢様たちにも脱毛させたい。
できれば、自分で剃ったり、抜いたりする前に脱毛サロンに通わせたい。

とお母さまよりお問い合わせをいただくことが多くなりました。
お母さまが通っていたサロンがあれば問題ないのですが、お嫁に行って地元を離れた。サロンが無くなった。前のサロンじゃないところに通わせたい。
という場合はサロン選びからスタートになります。

お嬢様に脱毛はさせたいと心に誓ったものの、不安もたくさん

【お嬢様の脱毛スタートにこんな不安はありませんか?】
・娘の年齢から脱毛しても大丈夫?
・痛みなどは?
・脱毛後の肌はどんな風になる?
・副作用とかないの?
・部活や課外があるけど予約取れるかしら?
・学校行事に合わせて脱毛してくれる?

アンスリールではそのような不安は事前のカウンセリングで細かくご説明しております。
大人の体への変化が著しい思春期の女の子の体は一人ひとり違います。
もちろん毛の成長具合も箇所によってさまざま。

お嬢様の成長スピードやライフスタイルに合わせて適切な通い方、脱毛スタートのタイミングをご提案しています。

[clink url="https://unsourire-kurume.com/archives/blog3-19-2018/"]

 

お子様の脱毛は安心・安全が鉄則

成人のお客様の脱毛ももちろんですが、体と心が不安定な時期を過ごす子どもたちの脱毛の鉄則は「安心・安全であること」です。

大切なお子様のお肌を預かる身として、通い方や費用面などお伝えするべきことは必ずお母さまとお嬢様にお伝えしています。
知らない間に脱毛箇所が増えていたり、化粧品を買ってきたりなんて心配ですもんね。

未成年のお子様は必ず親御さんの同伴のもとにご説明をしております。
また、お母さまのとお嬢様お二人のご希望をお伺いしながらのコースのご提案をしています。

また、一生付き合うお肌のことになるのでお肌へのリスクは最小限になるような配慮が必要。
毛が生えているからといっても、もう少し様子を見たほうがよい場合もあります。
アンスリールではそのような時は脱毛時期を先にずらすように提案しています。

適切なタイミングでの脱毛スタートをすることで脱毛効果を実感していただけるので無理に急ぐことはありません。

まずは無料カウンセリングから

アンスリールではお嬢さまの脱毛無料カウンセリングも行っております。

まずはちょっと毛を見てほしい。
いつから始めればよいか教えてほしい。
学校行事に間に合わせたい。
春休みの間に脱毛させたい。

など、脱毛のお悩みなら何でもOK!
脱毛歴27年のムダ毛職人KURAさんがお嬢さまのムダ毛のお悩みをお伺いします。
まずはお気軽にご相談ください。

【所有資格】
・日本エステティック業協会:上級エステティシャン
・米国認定電気脱毛士:Certified Professional Electrologist(CPE)
・日本エステティック振興協議会:美容ライト脱毛安全講習会合格
・PHYTOMER:エクスペリエンス習得
・JAMHA:ハーバルセラピスト
・AEAJ:アロマテラピー検定1級
・日本化粧品検定:2級
・Be-STAFF MAKE-UP UNIVERSAL:スペシャリストコース卒業

 

お問い合わせ・ご予約はこちら
080-1710-1269

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Follow me!

-脱毛コース
-,

Copyright© 久留米津福|35歳からの脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.