アンスリダイアリー

  • TOP

久留米市脱毛|中高生の脱毛のご相談増えてきました

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

今年も折り返しですね。今年の前半もコロナに振り回された半年でしたね。
後半はワクチン接種率が増えれば少しづつ動きやすくなればいいな~と思ってます。

先月末から相変わらず毛柱で大忙しなのですが、合間の時間でアロマアナリーゼのブラッシュアップ講習で精油と戯れたり、同門のお弟子さんが増えててzoomでの勉強会も楽しいな~と。
レッスンzoomってカメラ目線が分かりにくいですよね。

どこ見ればいいんですか?すっかり明後日の方を見てますが。
しっかり勉強した後は、友とNK細胞を増やすべく大笑いしに行ったり。
博多座笑いの質感がミドル世代にピッタリでずっと笑いっぱなしでした。
ロバート秋山会いたさにこの日にしたんですが、地味に武田真治の裸体と筋肉を見てしまって何かとお得な時間でした。

上半期の慰労も済んだので毛柱の日々なのですが、この週末は「お嬢様脱毛」のご相談がひっきりなしでした。
夏本番前に「何とかしなきゃ」と駆け込み相談です。

そう。お母さまがね。

そうなんです。令和の時代はお嬢様よりお母さんが娘の毛深さを思い悩む時代なんです。
今日はそんな悩めるお母さま達必見の「お嬢様脱毛」についてです。

令和のオカンは娘のムダ毛は見てられない

かなり以前にも中高生脱毛について書いたのですが、令和のオカンは娘のムダ毛に敏感です。


KURAさん達が中高生の頃も確かに剃ったりブリーチしたりしてましたよ。

ブリーチでキラキラしながら風になびく腕の毛は青春の証@昭和から平成の変わり目

親も最初こそは「剃ったら濃くなるよ」とか言ってたけどそのうち放置されてるし、娘たちは我が勝手にやっちゃうしね。
そのうち、どこで聞いてきたのか?「永久脱毛」できるところがあるらしい。

おかあさぁ~~ん!永久脱毛したい!

は?なんねそれ?アンタ、そげなんとはなか!!騙されとっとたい。

という感じで見事に玉砕するわけですよ。
まぁね、あの当時は脱毛っていえば電気脱毛(いわゆる「針脱毛」)か一時的なワックスがほとんどだったので、痛いし、高いしで小娘にはとても手が届かない世界ですよ。

あれから30年!!

(すみません。今度はきみまろ見に行きたいんです)
今や、時代は令和になり、脱毛も進化して光でパシャパシャ打てば終わる時代。値段もお手頃。
そうなると、娘にはムダ毛を気にせずに過ごしてほしい。
私たちの時代とは違うのよ!!

でもどこのサロンを選んだらいいの??
教えて誰か!!

 

中高生脱毛はお嬢様とお母さまが安心できるサロンを

令和の中高生脱毛はお嬢様よりもお母さまがリードされるケースも少なくありません。
サロン選びの基本は「親子で安心できるサロン」です。

大切なお嬢様のお肌をお任せするサロンですからね。
安心できるサロンが一番です。

では「安心できるサロン」って?

【お嬢様脱毛のサロン選びのポイント】
・カウンセリングは保護者同伴でやってくれるか?(未成年の契約は保護者の同意が必要です)
・脱毛経過の説明を保護者にも行ってくれるか?
・サロンは衛生的か?
・施術エリアはプライバシーを確保できるか?
・担当エステティシャンは安心できるか?(大型店舗だと担当が毎回変わることもあります)
・お肌にトラブルなどが生じたときに適切に対応してくれるか?

という点がクリアできるサロンを選びましょうね。
アンスリールでは中学生以降のお嬢様は脱毛のご相談を受け付け中です。
カウンセリングは親子同伴で行っております。

お嬢様の脱毛サロンをお選びの方はお気軽にご相談ください。

KURA

 

全身脱毛
【全身脱毛トライ】 ひじ下,上腕,ムネ,お腹,Vライン,ひざ下,太もも,ヒップ,腰,背中 2週間後アフター込み:11,000円
【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加
スポンサードリンク

 

Follow me!

関連記事

  1. フェムケアロゴ1
  2. 精油

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP