アンスリダイアリー

フェムケアの女神に会いに行く

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。
3月もドンドコ過ぎております。
2月は2週間も休んだというのにやることが多すぎてブログが更新できません。
ネタは溜まりに溜まっているというのに・・・

ということでサクサクと行きましょう。
武雄神社でフェムケアの神様「クスノキ・おマンさま」に出会って、「ご縁を大切に」と言わんばかりに夫婦檜をお参りしたのでフェムケアのご縁が続きます。
3/4の立春に武雄神社に行った翌週には「ビューティワールドジャパン」へ。
ビューティワールドジャパン

美容系の化粧品やマシンの展示会です。
コロナなので行くのを悩みましたが、年に1回の開催だし、サンプルもらえるし、新しいマシン見れるし、何なら化粧品も安くで買えるし・・・でもコロナだし脱毛器は去年買ったばかりだしな・・と思ってましたらなんと無料セミナーにこの方が!!!
無料セミナー

つくづくヒキの強いKURAさんですよ。
ちょっと前にリアルにお会いできそう。って言ったら本当にお会いできる。という。

ということで、なぜか万里子さまを連れて二人でビューティワールドジャパンに潜入デス。

フェムケアの女神は予想以上デシタ・・・

どうせ行くなら新しいマシンも見たいし、サンプルも欲しいし、今年のトレンドもリサーチしなきゃ!とウロウロしてたら色々もらえるわけですよ。
戦利品

もっと計画的にやればたくさんサンプルもらえるみたいなんですがノープランのKURAさんと万里子氏は行き当たりばったりです。
貰うものをもらったら、待ちに待ったセミナーです。

今回セミナーを受けた森田敦子先生は「潤うからだ」の著者。
しかもフランスでハーブを学んできたという植物療法士。
ご自身もお勤め時代からのストレスで体調を崩されてハーブの道に入られたそうで、先生のお話はとても説得力があります。

しかもよ、森田先生ってkuraさんより10個近く年上なんですよね。
いやぁ~若い!!50代後半であの美しさ。恐るべし。

潤うからだ

kuraさんおススメ図書

50代後半なんですが、髪の毛も白髪染めもされてなくて、とても若々しい。
それもコレもフェムケアの賜物ですよ。

コロナ禍じゃなかったら一緒に写真撮ってほしかった・・・(コロナでダメでしたの)

無料なのにこんなにいいんですか?

今回は無料で1時間のセミナーだったのですが

濃い!!濃すぎる!!!
無料でこんなにいいんですか?

・体温は36.5~36.6度が理想的。とにかく体を冷やさない。
・自分の体を良く知る。そのために体をよく見る。
・膣の粘液を知ろう
・介護期間のうち、寝たきりの平均期間は女性は13年、男性は8年→だからこそ介護脱毛必要だよね
・胸キュンするのは胸じゃない子宮だ
・バイブは大人のおもちゃじゃない。膣の可動域を広げる必要なアイテム
・まずは自分を大切にして満たすこと。自分が満たされれば周りに愛を与えることができる

↑↑すごくないすか?
1時間でこのボリューム!!
しかも筆記用具すら持って行ってないkuraさんと万里子氏。

大急ぎでスマホのメモ入力ですよ。
1時間ですっかり森田先生ワールドに引き込まれたわけですよ。

ということでフェムケアアドバイスやっております。

じゃぁフェムケアどうすりゃいいのさ?
何から始めたらよい?
私はどうすりゃいいのさ?

とりあえずアンスリールへ来なされ!!

kuraS

あなたのお悩みkuraさんが受け止めます。

何からやっていいのか分からない。
でも、フェムケア始めてみたい。
それでOK!
個別でフェムケア相談受け付けております。

まずは手始めにVIO脱毛から始めるのもOK!

【35歳からのVIO脱毛トライ】 介護される時はもちろん、ムレ・カブレ・ニオイを軽減して快適な毎日へ。 気になるお肌の乾燥・色素沈着も同時にケア。 ・VIO脱毛トライ:7,150円→2,200円 2週間後のアフター込み
vio脱毛トライ

 

 

 

さぁみんなでフェムケアスタートですよ♡

kura

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. ZONE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

Instagram

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP