アンスリダイアリー

フェムケアってなんね?

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。
前回のアナリーゼセッションで見事にペパーミントを嗅いで「感じろ号」で一気に流れ星に乗っちゃう。という訳の分からないイメージでKURAさんどこへ行くんだと思ってましたが・・

どうやら行くべきところが見えてきたようです。
すごいですね。本当に流れ星でした。
あの後に、急な展開で思いもよらない、だけどKURAさんじゃないと出来ない案件でゴザイマス。

そう。フェムケアね。

フェムケア。まぁ言いにくいよね。嚙みそうよね。
だいたい、フェムケアっちなんね?アンタ?って言われそうですが・・
ということで今日はフェムケアのお話です。

 

波長が合う人とは仕事も早いわけで

数年前にふとしたきっかけで講座にお邪魔してからのお付き合いの祈祷師の万里さん。
祈祷師ってどういうことよ??ってなるんだけど、エステサロンっていろんな氣が溜まるんです。
で、エステティシャンって人の体を触るので氣の流れの影響を受けやすいんです。
その辺は美容師さんとか看護師さん、介護士さん、柔整さんも一緒かな?

エステティシャンも同じで、研修で「氣の流れをかわす方法」とか真面目に受けたりするんですよ。
なので、祈祷師の万里さんに定期的に見てもらってます。
祈祷師とかいうと怖いイメージあるけど、いたってフツーのお姉さま。
元・文化街でママさんやってたりといろんな意味で百戦錬磨を潜り抜けた強者です。
万里さんのHPはこちら

知り合ってまだ数年なんですが、笑いのツボは近いし、誕生日も近いし、娘同士の誕生日もビミョーに近い。
ビミョーな近さに親近感覚えております。

最近では夢の中でも出会えるくらいまでにはなりました(笑)
フツーに夢で温泉行ったり、温泉で説教されてしちゃう仲です。
起きた後にラインで「ねぇ、さっき一緒に温泉で説教されたんだけど?」と確認したりします。
もう普通の人には訳が分からない世界です。
ただ、こういう見えないものが見える人と仲良くするとこちらも少しはこういう力が開花するようです。
(KURAさんは見えません)

で、この万里さん。
まぁ色々な方のお悩みを聞くうちに性エネルギーが停滞するとよろしくない。と気づいた模様。
いつか、これも書くとして性エネルギーが停滞することで体調不良に繋がったりするわけですよ。
もっと「性」についてオープンになった方がいいよね~ってことで
「ちょっとKURAさんやるよっ!」
と掛け声の数日後にこんなサイトができておりました。
Taoist Sexual Practices/恋・愛コーディネーター

仕事早ぇな。と思ってたら・・
あ。KURAさんもメンバーに入っとるし。

なんだか面白そうなので仲間に加わってみます。
まぁ、大体考えてることは分かるのであまり話し合わなくてもサクサクっと進むので波長が合う人は本当に楽チンです。

で、KURAさん、何やるのさ?

セクシュアリティを解放しよう!って言ったことろでKURAさんのつたない経験値ではどうにもこうにもならないので、KURAさんの担当は・・

フェムケアアドバイスできるじゃん!

【フェムケアとは?】
「Feminine:女性」「Care:お手入れ」の造語
女性の体や健康に特化したサービス

まさにKURAさんが毎日やってること。
しかも、ちょっと前からやりたいと思ってたことじゃないのよ!
なんて偶然!!
VIO脱毛はもちろん、デリケートゾーンのお手入れに膣ケア、膣トレのアドバイス、メディカルハーブと精油を使った更年期ケア・・

めっさできることあるじゃん!!

ということで10月からフェムケアスタートいたします。

35歳からのフェムケアはじまるよ

そこはもちろんアンスリ女子に向けて「35歳からのフェムケア」ですよ♡

・出産・産後・子育て世代の女性の毎日が快適に過ごせるケアの提案
・更年期に向けてメディカルハーブやアロマセラピーを使ってのケアの提案
・介護を受けるときはもちろん、今を快適に過ごせるお手伝い

フェムケアロゴ1

なんだか今までの「やりたいな~」とぼんやり思っていたのが一気に進みそうです。
なかなか相談しにくいデリケートゾーンのお悩み。
せっかくVIO脱毛してるなら一緒に相談できると安心ですよね!
もう見せたついでに気になる悩みも相談しちゃえ!みたいな。
オモシロおかしくKURAさんがお答えいたします。

KURA

 

 

10月からスタートするのはケア用品デビュー&リニューアル

10月からボディケア用品が変更になります。
ポーランド産の【Elfa Pharm(エルファファーム )Green Pharmacy(グリーンファーマシー)】の取り扱いをスタートします。

ヨーロッパに伝わる昔からのハーブの知識を最先端の技術と品質管理の元、現代の化粧品として生み出されたのがポーランド・エルファファーム社のグリーンファーマシーラインです。
昔ながらの薬屋さんに発する馴染みやすいパッケージと長年使われてきたハーブを使った自然療法のノウハウを詰め込んだシリーズはヨーロッパやアメリカを拠点に世界中に広がろうとしています。

 

デリケートゾーンソープ
●フェミニンウォッシュ
-pH5.2の弱酸性とソープフリーの配合でどんな敏感肌にも箇所にも安心して使えるデリケートなウォッシュ-
ポーランドのエルファファームにより作られた、デリケートな配合でどんな敏感肌の人や石鹸にアレルギーを持っている人でも安心して使えるフェミニンウォッシュ。
その優しさゆえに、体全体に加え、ベビー用のウォッシュや洗濯洗剤としても使用が可能。

《配合成分特徴》
・乳酸配合による保護効果
・オークバークエキス(肌のコンディショニングとフレグランス効果)
・カモマイル(若々しい肌を保つ)
・クランベリー(美肌)
・セージ(肌の引き締め)
・ティーツリーエキス(肌を清潔に保つ)
・パンテノール(プロビタミンB5)
・植物由来グリセリン(保湿剤)
・デリケートな肌と同じPH 5.2 の弱酸性
・アレルギーに対応した香料使用
●4種類:各1,320円
ボディクリーム
●ボディバター:3種類、各1,320円
古代からのハーブの知識を生かして作られたボディバター
●ハンド&ネイルクリーム:3種類、各528円
10月より販売スタートです。
テスターもご準備してますのでお気軽にお声掛けください。
KURA
【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

Follow me!

関連記事

  1. ホルモン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP