オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

この秋の楽しみ

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

またまたご無沙汰更新です。
最近、HPをほったらかしにしてたらエラー表示の山でボチボチと修正中デス。
お見苦しい所がありましたらご容赦ください。

やっと暑い夏が過ぎて、昼間でもエアコンなしでもギリギリ過ごせるかなーって感じにまでなりましたね。
ホント2023年の夏も暑かったぜ!!
電気代もすごかった!!!
みんなもお疲れさまでした!!

秋のお彼岸も過ぎて、日が暮れるのも早くなってそろそろ秋の夜長を楽しみたい時期ですよ。
みなさんも夏の疲れを癒したり、1人でゆっくり過ごせる時間になるといいな。と思っております。

KURAさんの最近の楽しみはもっぱらコレ
今年の夏に15年ぶりに東京に行きまして、その時にタロット美術館に行ったのですが、その時に一目ぼれで買ったのがこちら
「マーダーオブクロウズ」って訳したら
「カラスの殺人タロット」なんだけど!!!

一体どういうこと?

なのでなかなかインパクトのある絵柄でゴザイマス
解説も英語なのでGoogle先生に訳してもらいながらなのですが、まぁ非常に分かりづらい

ソードの10 – くちばしが引き裂かれ、引き裂かれます。

引き裂かれた肉が再び血の噴水が流れ出し、青ざめた手足は冷たく硬直する。

冷たい鉄に拘束され、間もなく襲いかかる鬱蒼とした葉に体をすりつけられながらもがく。手遅れになる前に、魂が自由に飛び立つ準備をするのです。

さあ、間一髪、君は魂を叫び声を上げて解放する。天を揺るがすほどの怒り。
1 つの旅は、次の旅が始まる前に終了する必要があります。
キーワード: 敗北、喪失、病気、回復の必要性。

もう!いちいち怖いんだけど!!!

まぁ面白半分で色々と殺人タロットさんにお伺いしていますが、思いのほか心当たりがあることが多くてタロットカードってすごいなーと。
で、最近新たにこの子もお迎えしました。
これはカラスのオラクルカードね。
タロットではないのでメッセージもはっきりしてるので割と解釈しやすいです。

この子は絵がめちゃくちゃかわいい。

なんでカラスばっかり持ってんの?ってハナシなんですが
KURAさんの名前の「雅香」の「雅」の漢字の由来はカラス。
それを知ってから私にとってカラスは親しみのある鳥なんです。

なので「カラスの遣い」とでも言っておきましょう。

まだ未熟な知識ですが、なかなか的確なアドバイスをくれるので、ご希望の方はお時間ある時は鑑定okですよ。
今日のお客様にもオラクルを引いてもらったら、ナイスなアドバイスで「元気出た~」と喜んでお帰りになられました。

来年には「占い脱毛サロン」になるかもです(ナイナイ)

ではまた!

kura

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. クスノキプロフィール
  2. 30代40代脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP