アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

脱毛はやりたくなったらすぐにやるべし。

エステサロン・アンスリールKuraです。

 

先日のお客様は年末ぶりのご来店。
ご家族の介護が始まったため、なかなかアンスリールに来れなくて~~
ということでした。

脱毛終わっててよかった!!

突然、ご家族の介護生活が始まって自分のことは後回しな日々になるとエステに行くことなんて二の次になってしまいます。

このお客様も「来たかったけど全然自分の時間がなくて(涙)」とおっしゃられていました。
オープン時よりご来店くださっている方で脱毛も最後に行ったのは4年前です。

うわっ!乾燥してるけどいいですか??
と、これまた快く撮影させてくださいました。

膝に数本残っているのは残り毛です。
最初はこのくらいの毛質の毛がひざ下にもありました。
今では、もちろん剃ったり抜いたりすることもなく、むしろ意識から「ムダ毛」がないので抜き打ちでKuraさんから「写真撮らせてもらっていいですか」とか言われると残り毛が「ハロー!」になってたりします。

 

腕の毛はほとんど気にならなくなってます。
腕も最後に脱毛したのは4年前?5年前??
もう思い出せない程です。

 

今回、急にライフスタイルが変わってしまったのですが

先に脱毛しててよかった~~!!

と。お客様。
うん。確かにそうですね。

 

介護生活はいきなりやってくる

アンスリ世代には切実な「介護問題」
確かに、今回のお客様と話してて介護生活っていきなりやってくるもんなんだな。と実感。

これは子育てと大きな違いです。

子育ては育っていく過程が見当がつくから
「この時期は子供中心の生活になるな」
「この時期は手は離れてもお金が子供にかかるな」

など自分が、どのタイミングで自己投資できるか計画できるけど介護はいきなり来る。そして先が読めない。

介護生活でストレスを抱える皆さんのお気持ちが少しわかった気がします。

 

 

いつか来るその日に向けて脱毛はお早めに!

って大げさだよ!
と思った通りすがりの人。

その日は突然来ます。
なんの前触れもなくやってきます。

 

アンスリ女子の中でも
「こないだまで全然元気だったんだけどさ」
「まさか、こんな急に来るとは思わなかった」
としみじみ言われます。

 

だから脱毛はやれるときにやる。
気になったときにやる!

脱毛だけではないですが自己投資したいけど日々の忙しさでなんとなく後回しにしている方、やるならすぐやりましょう。
忙しい人は3年後も5年後も忙しいんです。

サイバラ先生~~今日も画像お借りします!

不妊治療もしかり、脱毛もしかり、やりたいときにやるのが一番。

 

ということで脱毛キャンペーンお忘れなく!

ムダ毛が気になるけど今更かな~
いや、今年は脱毛しようかな~
と迷い中のソコの女子!

5/6まではアンスリールは脱毛キャンペーン中ですぞ!

ムダ毛に迷える子羊さんたちをお待ちしております。
子羊を食べるオオカミではありませんのでご安心を。

Kura

 

【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Kuraさんおススメ

アンスリダイアリー

2018年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

お気軽にお問い合わせください080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
定休日 不定休(予約カレンダーをご確認ください)

スポンサードリンク


PAGE TOP