【久留米脱毛】地味に気になるもみあげ脱毛

更新日:

久留米のエステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

 

久留米はすっかり朝晩涼しいを超えて肌寒い日がやってきました。
でも昼間は気持ちよい秋晴れが続いております。
夏の猛暑続きの後なのでしばらくは秋を楽しみたいものですね。
(いつになく穏やか)

 

やはりみんな鼻下が気になっていたらしい

前回のブログで鼻下脱毛の記事をまじめに読んでくださっているアンスリ女子から早速

鼻下の脱毛の予約できますか?

と数件ご予約が。

ほらぁ~~みんな気になってんでしょ??
もう~~それならそうと早く言ってくれればよかったのにぃ~~

 

とニヤニヤしながら予約を取っていましたら・・

 

あのう・・・
もみあげの脱毛できますか?
あ!!!そうだった・・・
顔脱毛って一か所すると他の箇所がすぐ気になるんだった・・

 

実は地味にもみあげは気になる

そうなんです。
顔って毎日見るし脱毛した後は気になるからマジマジと見るわけですよ。

 

そしたら当然のように
「あ・・・ホホにも毛あるじゃん」
「もみあげのこの毛なんとかならないかしら」

とか思っちゃうわけですよ。

顔脱毛イメージ

脱毛ってやり始めるとどんどん他の箇所も気になりますからね(二ヤリ)
頬とかもみあげのコアエリア脱毛はKURAさんの得意中の得意。
いかにコアエリアを美しく仕上げるかにこだわっておりますの(ドヤ顔)

その中でも特にもみあげは死角であるながらKURAさんのイチオシエリア。
中にはKURAさんから指摘されて「えぇぇぇぇ~~」というケースも。

 

だって脱毛するとすごくスッキリ見えるんですよ!
特にショートヘアーやアップスタイルが多い方はもみあげや耳周りが出るのでイメージが変わります。

ということで先日のお客様が快くブログ投稿に快諾くださったので写真を見ながら説明しましょう。

 

もみあげ~ほほ脱毛でスッキリ美肌に近づけよう

もみあげ脱毛前

もみあげは髪の毛からつながる場所なので髪の毛なのか?ムダ毛なのか?いまいちわかりにくい場所でもあります。
そして髪の毛があるので日頃はあまり気にすることはあまりありません。

 

ですがショートヘアーやアップスタイルでフェイスラインを出す髪型になると意外に目立つ。
そして、よく見たら頬まで毛が広がっている。
なんとお伝えすればよいでしょうか?

 

お客様の言葉をかりるなら

頬やもみあげがモサモサしてるんですよ。
だそうです。

 

確かに耳周りを出すヘアースタイルだともみあげ~頬の毛が目立つと野暮ったく見えますね。
さらに毛があることで顔色がくすんで見えたりファンデーションを塗るときに毛が邪魔になることもあります。

 

では、もみあげ周りのムダ毛処理をするとどうなるか?
お客様はこれから脱毛スタートばかりで毛が減った状態を迎えるのはまだ先のことですので別のイメージ画像にて

もみあげ脱毛仕上がりイメージ

 

どうですか?
スッキリ感が全然違うでしょ?

毛が無くなることでフェイスラインがはっきり出るので見た目のイメージがかなり変わってきます。
もちろんモサモサ感が無くなるのでアップスタイルが映えること間違いなし!

 

お顔の印象はちょっとしたことで変えられる。

30代40代になるとどうしても日々の疲れが肌に出たりクマやくすみで表情が暗く見えることが多くなってきます。
また40代も後半になってくると肌のたるみが原因で顔に変な影がでてきたり肌のハリ不足で表情がさえない時もしばしば。

顔の毛が気になるイメージ

もちろん肌ケアも必要ですが頬やもみあげのムダ毛をちょっと脱毛してあげるだけでも見た目はずいぶん変わります。
たかがもみあげ、されどもみあげ。
狭いエリアですが脱毛するだけで気分が上がる箇所でもあるのです。

お客様の声

・以前はムダ毛を気にして髪の毛をおろしていたけど脱毛して色んな髪型を楽しめるようになった。
・ムダ毛があったころよりも毛穴が気にならなくなった。
・肌が前よりもキメが整った感じがする。

 

 

お顔の脱毛は日差しの弱い秋~冬に

この前のブログでもお伝えしましたがお顔や手の甲,指などデリケートな箇所の脱毛は日差しの弱い秋~冬がおすすめ。
乾燥が気になる時期に脱毛しながらお肌のケアもできるので一石二鳥です。

今の時期からの脱毛スタートでスッキリ素肌を目指してみませんか?

脱毛コースをもっと詳しく見る

 

お肌が敏感な方や脱毛後のお肌が心配な方はテスト脱毛も行っております(無料)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちら
080-1710-1269

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

-脱毛コース
-,

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.