オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

35歳からの脱毛ってアリ?ナシ?

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

ほらね。またもや更新がのんびりですよ。
まぁご予約が毎日盛況で嬉しい限りというのもあるんですけどね、魂だけ国外逃亡しておりました。
five-o

 

見だすと止まらないわけですよ。
あっさりとシーズン9を見終わりそうで早くプライムにシーズン10配信してほしいけど、シーズン10で終了だから、この次は何のドラマ見ようかとか韓流ドラマにハマるご婦人方とさほど大差ないわけですよ。
個人的にはダニー推しですが、元嫁に振り回されすぎてイライラするので、ルーおじさんに癒されるか、ジェリーと陰謀論で盛り上がりながら肉厚な体でモフモフされるのもアリだな。とか勝手に妄想しております。
とりあえずFive-oの最先端のパソコンが欲しいです。
(わかる人にしか分からない)

早くコロナ終わってハワイに行きたいものです。

で、今日は脱毛のオハナシ。
アンスリールは「35歳からのエステサロン」=R35なので、ミドル世代の女性にご利用いただいているわけですが、皆さん最初は「今から脱毛して誰に見せるわけじゃないんだけど」「まぁ見せてまわるものじゃないけどさ」と、ちと控えめな感じなんですよ。

じゃぁ実際R35の脱毛はアリなのか?ナシなのか?ってハナシ。

Contents

35歳からの脱毛、全然アリ、むしろアリ。

結論から言うと35歳からの脱毛全然アリでしょ。
脱毛キャッチ1
35歳からの脱毛は「人に見られてどうか」ではなく
「自分で見て満足か?」
「清潔感を保てるか?」
「肌の老化をいかに食い止めるか?」

がポイントです。

もうね、35歳過ぎたら周りはどうでもいいんですよ。
見た目重視のお年頃は20代までだし、35歳からは中身と質感で勝負ですよ。
まずは自分で見てムダ毛がストレスなら脱毛すべしですよ。

最近KURAさんが良く目にするフレーズ
「自分の機嫌は自分で取ろう」
まさにコレ。
大人女子は自分の機嫌をコントロールしてなんぼですよ。
なのでワタシが気になるムダ毛はさっさとKURA&LUNAコンビに脱毛してもらいましょう。

 

35歳からは「清潔感」は必須です

これ、結構大切じゃないですか?女性も男性も。
妄想好きなアンスリ女子と今から付き合うならどんな男性が良い?って女子中学生並みのくだらない妄想バナシになるとほぼ出るのが

「まず清潔感のある男やね。汚いのはいかん」

うん。間違いない。加齢臭なのは絶対イヤだ。加齢臭は現実の生活だけで十分です。
妄想では良い香りしてないとだめだな。枕とかも臭くない感じでね。
とか言いたい放題言ってるけど、女性も同じくで清潔感は必須。
おしゃれのつもりが実は小汚く見えることもあるから、無駄に飾り立てるのも要注意ですよ。
で、脱毛と清潔感ですが、清潔感重視で脱毛人気箇所はダントツのVIOエリア。
ムレやニオイなども気になるし、月経の時も清潔に過ごせる。
あと、意外に盲点なのはうなじ~もみあげ。
ここは脱毛すると一気にスッキリ感が出るので清潔度UPしやすい場所です。
また、加齢臭の元が分泌されるのって首回りや耳の裏だから、このエリアを脱毛してキレイにしておくと加齢臭対策にもなります。
もみあげ脱毛

35歳からのカミソリはお肌の老化が一気に・・

35歳からの脱毛でKURAさんが一番言いたいのは

35歳過ぎての自己処理は肌へのダメージ無限大

いくら剃っても抜いても肌がノーダメージなのは若い時だけ。
35歳過ぎてからの自己処理はただでさえお肌の曲がり角超えてるのに無謀としか言いようがないです。

カミソリで剃りすぎて毛穴のポツポツが目立つ
剃りすぎて肌が痒くて掻いた跡が目立つ
毛抜きで抜きすぎて鳥肌がひどい
ニキビみたいなのができる
自己処理トラブル

ムダ毛処理よりも肌ダメージの方が大きすぎて、もちろん素肌なんて出せないですよね。
そうなる前にKURA&LUNAコンビに脱毛してもらいましょう。
ムダ毛はもちろん、自己処理でダメージを受けたお肌もケアしながら脱毛していきます。
KURA&LUNA

(先日、KURA&LUNAコンビ撮影してもらいましたの)

35歳からの脱毛はアンスリールにおまかせ!

ということで35歳からの脱毛は全然アリ。

「自分で見て満足か?」
「清潔感を保てるか?」
「肌の老化をいかに食い止めるか?」
この3つのポイントを参考に、この夏からスッキリ過ごした方はアンスリールへ。
まずはトライコースからでもOKです。

35歳からの美肌脱毛をぜひお試しください。

全身脱毛
【全身脱毛トライ】 ひじ下,上腕,ムネ,お腹,Vライン,ひざ下,太もも,ヒップ,腰,背中 2週間後アフター込み:11,000円

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

関連記事

  1. 介護脱毛2
  2. LUNAデビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP