オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

  • TOP

お久しぶりです

みなさん、お待たせしました。
いえ。お待たせしすぎたかもしれません。
おまたせしました

ずいぶん久しぶりのアンスリールKURAでございます。
って今更、どのツラ下げてブログ更新してんだ?ってハナシなんですが・・・・

わたし、この一年間すっごく忙しかったんです!!!

 

Contents

で?アンタ何が忙しかったのさ?

え~~っと思い出すこと1年前・・・
ずっと営業の電話やらサロン訪問でラブコールを受けてました某大手ネット予約のあの方ね。
度重なるラブコールに「え~っと1人でやってるんでサロン予約まではちょっとぉ~」とかヌタヌタとスラ返事してましたが、まぁ結局のところ営業さんの熱意に負けて感動して契約したわけですよ。

設定まではよかったんですが、そのネット予約にもブログを投稿しなきゃいけない。
営業さんは「HPのコピペでもいいですよ!」と優しく言ってくれたんですがね・・・

こんなふざけたブログを大手企業の予約サイトに載せられるかよ!!

 

そしてネット予約始めるなら~と同時に以前から要望が続いていた「介護脱毛VIO」と「フル顔脱毛」「全身脱毛」をスタートするべくHPを作り変えましたところ・・・
まぁ、これがドツボにハマり、全然HPがキレイに仕上がらない・・
この頃からすでにHPの設定画面を開くことすら嫌になってました。

ガーン

そうこうしているうちに夏も終わり、ネット予約様のおかげで新たなアンスリ女子も増えてきたころ、今度は重要課題。
娘の中学受験
アンスリ女子の間ではちょっと有名な珍回答の名手の我が家の娘。
塾に行ってるのになぜかKURAさんまでオカン教師が始まる日々。終わらない珍回答の日々。
家の外まで響く怒号。家出するオカン。
まぁ・・この受験騒動を語ると数日かかりそうなのでここらへんで割愛しておきます。
あの時の壮絶さをお伝えすべく入試3日前の過去問の珍回答をここへ残しておきます。
珍回答

波来人って・・・
どこかのサーファーチームの名前でしょうか?
しかも私の尊敬する西郷どんが!!
酉やないか!!!

なんやかんやで無事に合格した娘。
今では楽しくJC生活を謳歌しております。
(珍回答は変わりなし)

 

それからどうした?

で、受験も終わったのも束の間。
今度はこのコロナ禍での休校、卒業式どうなるの?入学式あるの??
って学校いつから始まるの?
って緊急事態宣言ってサロン休んだほうがいいの??
(と、2月から5月までを4行でまとめる)

皆さんも大変だったと思います。
医療関係者が多いアンスリ女子。
皆さんホントに毎日ご苦労様です!

秋からの状況が読めませんが、皆さんも感染予防はしっかりして、体力は温存して免疫アゲアゲで過ごしましょうね!
免疫が心配な方はアンスリールへ即予約ですよ。
予約する

 

コロナ禍でKURAさんが進化したらしい

って、コロナ休業の間にHPやればよかったじゃん?ってハナシなんですが、HPの事はすっかり忘れてこんなんしてました(テヘ)

 

一昨年の年末に出会った本がすごく楽しくて「このセミナーあったら行きたいな~」って思ってたら8か月後に福岡でワークが開催されるというヒキの強さ。
サロンでも取り入れたいな~と思いながら、なかなかタイミングが合わず、今回のコロナ休業で「今しかない!」と受講しました。
まだまだ見習いですが、精油の深さに日々驚かされております。
プレキャンペーンは好評につき終了しましたが「アロマアナリーゼ」を久留米に広めるべく9月末までキャンペーン価格で体験できます!
ぜひ一度お試しを!

そして!!とうとう念願の駐車場がキレイになりましたの。
おしゃれ駐車場に仕上げてもらい大好評でございます。

 

ということで、なんやかんやと忙しかったですがやっぱり、ここはKURAさんが好きなことを書けるので大好きな場所です。
皆さん、これからも末永くよろしくお願いします!
(だから、ちゃんと更新しろって!)

 

KURA

Follow me!

  • コメント: 0

関連記事

  1. ZONE
  2. フランキンセンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP