アンスリダイアリー

本日、ワクワク×行動で爆発DAY

こんにちは。アンスリールKURAです。
1月もあと少し。
今年も毎日があっという間に過ぎますね。

新年に「今年の計画」とか「今年のやりたい事」とかを書きだして「よっしゃぁ~今年も頑張るぞよ!」とならなきゃいけないのでしょうが、なんせ今年は新年早々、ヤツに時間を取られてズルズルですよ。

確定申告2

無事、先週にポスト投函しました。
後はオンラインで対応してくれるそうなので今年最初の大仕事はアッサリ完了です。

そろそろ今年の計画立てねばと思ってましたら、今日の午前中の空き時間。
昨日の夜から「さぁ明日の午前中はどうしよっかな~」と思いながらお風呂で動画見てましたら・・

ちょ!明日行けるんじゃね??
いや。むしろ行くための空き時間じゃないの?これ?

kuraさん、誰かに「ここへ行け」と言われたようです。

 

で、どこへ行くのさKURAさん?

「ここへ行け」と言ったのは、このお方
はっちゃん

 

そう。福岡では有名なあの女性社長。
実はKURAさん、今年から100億稼ぐ女性社長のオンラインサロンに弟子入りしたわけですよ。

オラも100億稼いで髪の色と同じ色のグリーンのクラウンに乗るズラ!!

と言ったかどうかは別として、以前からテレビなどでお見かけする女性社長はどんな経営をされているのか気になって仕方ない。
このコロナ禍の風の時代に乗り切るにはKURAさんの1馬力では限界よ!
ということで弟子入りしてみましたの。

唐津のバイキングレストランの事は知ってましたが、いつの間にか唐津はクローズして、背振にお豆腐レストランができてたわけですよ。
お!ここなら1時間弱で行けるじゃん!!
と、そのうち行ってみよ。って感じだったんですがね。
昨日の夜「ここへ行け」と言われた気がしたので早速、背振までドライブです。

 

ということで背振へGO

近いのになかなか行く機会のない背振山。
1時間弱で到着。
って意外と近いのね。

お邪魔したのはこちら
五ケ山豆腐

スタッフの皆さんフレンドリーです。
社長が元気だとスタッフも元気ですよね。
おひとり様で行っても色々と声をかけてくれてアットホームなお店です。
湯豆腐ランチってね、これにサラダとお豆腐3種、豆乳パンが付いて1250円よ!
食いしん坊のKURAさんもさすがにお腹パンパンですよ。

テラス席お天気良い時ならテラス席もよさそう。
お腹も満たされてスタッフの皆様の接客にも満たされて気分を良くしたKURAさん。
まぁ、もちろんお店で色々買うよね。

で、もちろんコレもやるよね

自宅用に色々買いこんで最後に「写真撮りましょう!」と
もちろん合言葉は

「愛しとーと!!」
愛しとーと

3時間ほどのショートトリップでしたが、エネルギーもらった時間でした。
帰り道の小一時間はドライブしながらの一人ミーティング。

エネルギチャージした後はアイデアが出る出る!!

やっぱね、ワクワクしたらすぐ行動ですよ。
女性社長のはっちゃんもだけど、引き寄せ系も経営コンサルさんも「思考を行動に」って口酸っぱく言われます。

やりたいって思ってるけど~
コロナだから~
子どもが小さいから~
仕事が忙しいから~

と思っているままだと何も変わらないわけですよ。
風の時代は自分の人生を自分で変えていかなきゃいけません。
そのためには行動!
ワクワクしたら即行動ですよ。
絶対楽しい爆発が起きますからね。
アンスリールに行こうと思ってるけどそのうちね~と思ってるそこのあなたもすぐ予約ですよ。

五ケ山豆腐の皆さんから至れり尽くせりで、はっちゃんグッズをいただいたKURAさん。
カレンダーはサロンで使おうと思います。

KURA

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/unsourire312/unsourire-kurume.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 155

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP