アンスリダイアリー

  • TOP

GW終わりましたね

こんにちはKURAです。
GW終わりましたね。今年もコロナで大人しく毛刈りに勤しむ日々でした。
っていうかね、何なら去年よりおおごとなんですけど@久留米

急な感染者増ですっかりホットスポットと化しております。
皆さん感染対策はしっかりと!

脱毛シーズン到来です

感染者急増でも「脱毛したい!」「キレイになりたい!」と思う気持ちは収まらないわけで、脱毛サロンでもより感染リスクの少ない個人サロンを選ばれる傾向がある。

と補助金資料にも書いておきましたが(絶賛、補助金資料の沼中)
コロナ禍で密を避けて個人サロンを選ぶ方が増えております。
個人サロンだとスタッフも変わらないから安心だし、同じこと何回も言わなくてもいいしね!

そしてアンスリールは35歳からの女性のためのエステサロン。
やっぱさ、VIOを若いエステティシャンに見せるのは恥ずかしいし、相談するのすら恥ずかしいわけですよ。

「なに??このオバちゃん、今更VIOやろうっていうの」とか思われてるかも??とか考えるのも面倒だし、若い子から「介護脱毛が~」って言われてもあんまり説得力ないしね。

ってことで、同年代のオバちゃんKURAさんだと相談しやすいし、共感してもらいやすい!
ということで今年も悩めるミドル世代のお姉さまたちがアンスリールにお見えになるわけです。

 

久留米の35歳からの女性がさらに輝くために

ということで、やっとこの子たちがやってきたわけですよ。
ルネッサンス箱

あのね。KURAさんの車より高いんだぞ。
KURAさん、借金額が小室〇超えたんだぞ!
フツーにネコさんが持ってきてくれましたとさ。

明日、メーカーさんのメンテナンス&講習を受けて、いよいよ明後日からスタートです。
現行機のZちゃん。最後までお疲れさまでした。
ルネッサンスZ
4年半ほどのお付き合いでしたが、働き者であなたのムダ毛処理能力はピカイチでした。
たくさんのお客様を喜ばせてくれてありがとう。
最後はKURAさんの足指毛の脱毛とフェイスリフトをして仕事納めです。

ということで新機種デビューキャンペーンやりますよ!

緊急事態宣言と同時の新機種デビューでどうするか悩んだんですけどね。
混雑しないように、LINE公式アカウント限定でのキャンペーンからスタートします!

詳しくはLINE公式アカウントをチェック。
登録がまだの方はこの機会にお忘れなく。

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!

友だち追加

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 脱毛キャッチ1
  2. フランキンセンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP