アンスリダイアリー

今年もヒキ強しです

アンスリールKURAです。
前回のブログで「今できることを全力で」といった矢先にコレです。

確定申告2

年末に届いていた会計事務所からの封筒。
毎年、年明けに送られて「〇月〇日に帳簿持ってきてね」とこちらの都合は丸無視で送られてくるのですが、今年は年末にやってきた。
まぁいつもの事だしと年明けまで放置して仕事始めに開封したら・・

おーまいごっ!!!

なんてこと?あと2週間しかないじゃないの!
しかもアンスリールだけならまだしも、旦那の分もやるから2店舗分なんすけど??
こりゃ新年早々、徹夜でやらねばと思ってましたら・・

大雪

この3連休の大雪。
御来店が難しいお客様のキャンセルと変更のおかげでなんとか3連休で終わられそうです。

きっと、この大変そうなKURAさんに天気の神様が味方してくれたんだわ!
と今年も相変わらず超前向きな発想で、この与えてくれた時間を有効活用しようと思います。

 

今年も学びの年です

年末に風の時代がやってきた頃から無性に断捨離したい割にはインプットは拒否。
という不思議な感覚が続いてまして・・
この情熱KURAさんが珍しく心が凪の状態を欲してましたの。
確かに年末に受けたアナリーゼも「凪」だったもんね。

まさに、このアナリーゼを受けたころはすごく心がクールダウンしていて、嫌な感じではないけど、とにかく新たに何かを取り込みたくない感じ。
オレ、どうした?
風の時代になって意欲低下した?

とか思ってましたが、やっと松の内が明けたころから急に学びたい意欲がムクムク。
サクサクとAmazonで注文したり、福岡の某女性起業家のオンラインサロンに入会したり。
しかも学びたい内容が今までとはちょっと違う。

Amazon

きっと去年までの学びを今度はお客様や周りに還元していくための学びに興味津々。
アウトプットのやり方、伝え方など。
そのために頭のスペースを空けるべくの期間だったのね。
と、これまた勝手に前向きに解釈。

 

入れるためには出す

引き寄せの皆さんも、その某女性経営者も
「お金は出さないと入らない」
と口酸っぱく言います。

お金が欲しいからと貯めこんで使わないと入りません。
というハナシ。
KURAさんの大好きな高須院長も
「お金は回さなきゃダメ」
ということで、困ってる人に寄付したりドクターの少ない国に医学部の学校を設立したりされてます。

「金は天下の周りもの」
って言いますからね。

KURAさんも去年はわずかながら、ふるさと納税や寄付をして美味しいものを食べたり、節税対策してみました。
何倍返しで戻ってくるかとっても楽しみです(そんな下心では戻らない)

学びもお金と同じで得たものを出さないと新たに入らないんだな~と。
精神科医の樺沢先生曰くインプットとアウトプットの理想の比率は3:7なんだそうです。

「アレのソレ」で会話してしてしまうアンスリ女子には必見の動画です。

ここ数年、メディカルハーブ、アロマとインプットをメインに過ごしてきたので、今年はアウトプットを意識していきなさい。
というお知らせだったんでしょう。

ということで還元キャンペーンな一年になりそう

学びスイッチが入ると早いのがKURAさん。
この大寒波で温活ついでにお風呂で延々と動画配信で勉強。
時間は無駄に使いません(キリッ)

まだ今年の学びは始まったばかりですがワクワクしてます。
ワクワクするだけじゃなくてアンスリ女子にどう還元するか?
これも考えてるだけで楽しみです。

今年のアンスリールはKURAさんに会うだけでもお得になるかもですよ!
こうご期待!

 

そして冷えた体はちゃんと温めましょうね

ってKURAさんのワクワク話だけでは終われない!
数年ぶりの大寒波。
しかも今年は長い!!

もう、体は冷え冷えです。
手先、足先だけじゃなくて、上腕、太もも、ヒップなど脂肪の厚い部分をさわってみて冷たかったら冷えてる証拠。
特に今年はコロナ対策の為にも免疫力UPは必須。
冷えてしまった体はそのままにしておくと免疫力も低下するだけでなく、疲れも抜けにくくなります。

そんな冷え冷え体にはハーブテント

ハーブテントこの時期におススメの免疫UP作用、喉や鼻の粘膜を保護するハーブの蒸気で包まれて冷え対策しましょうね。
フェイシャル、脱毛アフターケアとの組み合わせはもちろん、単独利用もOKです。

【ハーブテント】
30分:2,700円
フェイシャルとの同時利用で2,200円
予約する

この3連休は寒波の影響が続きそうですね。
安全第一で無理のないように過ごしましょうね。

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

関連記事

  1. 30代40代脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP