オバさんを楽しむ|アンスリールKURA50代コラム

恐るべし月蝕

こんにちは!久留米の35歳からの脱毛&エステサロン・アンスリールKuraです。

またまたブログサボってました。
って、ここは気の向くまま更新なのでリアルタイムサロン情報はインスタで発信しようと思います。

なんか今どきのサロン経営ってSNSやらブログ更新が大変なんですよね(遠い目)
こまめな更新の方がよいのは分かってるんですけどね。
インスタはサクッと書けるけどブログはなんやかんや書き出すと止まらないんですよ。
なので
インスタ=すぐにお知らせしたいサロン情報
ブログ=KURAさんの思いを乗せてその日の気分で掘り下げて伝えたいこと

って感じで発信しようと思います。
気まぐれ発信ですがよきにお付き合いください(開き直り)

 

Contents

月蝕パワーがハンパない

140年ぶりの月蝕らしいですね。
え~っとホロスコープも天体も詳しくないのでニュース情報を聞きかじり程度ですが、まず月蝕の前に今日は満月なんです。
月が大きくなる=体も心も大きくなる=食べ物も知識も情報も取り込む時期
そのMAXが満月なので食欲はハンパないし、体はむくむし、体重も増えるし、頭痛もするし、眠たくて仕方ない。
もれなくKURAさんも3日前まで酷かった。とにかく眠いしダルイし炭水化物食べたいし。
今月の満月やべーなって思ってましたが・・
いざ満月の今日
満月の朝

朝からめっさ元気に散歩してきました!
からの~サロンの大掃除スタート!しかも超面倒な窓周り&床拭き&ワックスがけ
床ワックスで、間髪入れずに娘の学校へ進路説明会
明光で、息子と一緒に月蝕鑑賞からヨガ
月蝕
からの1ヵ月ぶりのブログ更新
なんか、この急激な交感神経MAXが怖いんですけど・・・

0か100が好きなのか?

ホロスコープは分からないのでよく分かりませんが、満月から月蝕で月が隠れるって100から0になるってことなんでしょうか?
今回は完全な月蝕ではないけど。

つまることろ、満月から月蝕になるMAXからMAXが好きなのかい?君は?
メーターなんか結局、どちらにせよ極限の状態が好きなんでしょうね。
だから去年も綾子先生のアナリーゼセッションで「集中した時の極限を楽しみたい」とかになるんでしょうよ。
ゾーン香水

このZONEブレンド香水大好きです♡

ホントはまったりと穏やかに過ごしたいんですよ。
人並みに。
ええ。至って普通に・・・

でもダメなんでしょうね。
こういう「伸るか反るか」みたいのが好きなんでしょうね・・

すごく疲れるんですけど・・・

ということでKURAさん月蝕でパワーチャージしたそうです

なんだかよくわかんないですけど月蝕パワーですごくチャージされた感です。

140年ぶりの月蝕ってすごいですね。
次はいつなんでしょう?

いつになくチャージ感がハンパないので、しばらくはKURAさんに会ったら元気になると思います。
なので、予約がまだの方はお早めに!

多分、もう少ししたら恐ろしくグッタリすると思います(笑)
その前にKURAさんに触ってもらいましょ♡

ご予約はお早めに。
予約する

KURA

 

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

 

スポンサードリンク

 

Follow me!

関連記事

  1. youcandoit
  2. 大雪
  3. ZONE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP