アンスリダイアリー

【久留米エステ】2018年もあと少しです。

エステサロン・アンスリールKuraです。

 

気がついたら12月も半分すぎていました。
そして西郷どんも今日からは俺は!!も終わってしまいました。
(この一か月、ずっと「男の勲章」を誰かが歌っているKURA家)
どうもこうも忙しいのは年の瀬だからですか?歳のせいだからですか?
本当にコピーロボットが欲しい年末です。

そしてアンスリールには予定外にお疲れ気味のアンスリ女子が続出です。

 

久留米の気温差は40代にはツラすぎる

久留米市は連続猛暑日で日本一になりました!

と猛暑でアンスリ女子の体力を奪っていった2018年の夏。
フィトメールが2.5倍増量サイズの日焼け止めを出してしまったばかりに本当に日差しと暑さが2.5倍だった2018年夏。

 

やっと秋は穏やかに過ごせたと思ったのに・・・

今度はこの温度差かよ!!

12月の初めに26度と思いきやその3日後は7度。

いやいや。20度の温度差とか無理だから。

倒れこむ

 

そりゃ疲れます。
体調も崩します。

急に冷えたころから風邪気味のお客様多数。

でもそこはKURAさん。
この冬は準備万端なわけですよ。
あの暑さにすっかり体力を奪わてしまったKURAさん。
今年の夏と同じ失敗はしないわけですたい。

ということで急に冷えてきた2018年ラストにおすすめのコースを一気にご紹介。

 

温活と言えばもちろんハーブテントでしょ。

ハーブテント

アンスリールの鉄板メニュー【ハーブテント】
リピート率90%の大人気メニューです。

夏は夏バテ対策。
暑い時期に汗をかいてデトックス。
冬は温活。
しっかりと体の芯まで温めて冷え対策。
と今年もフル稼働してくれました。

この時期は冷え対策だけでなくハーブテントのスチームを吸入することで鼻や気管支を適度に保湿するので乾燥からの喉の不快感などにもおすすめ。

【体調に合わせてテントのハーブもセレクト出来ます】
・冷え改善
・デトックス
・疲れ解消
・喉の不快感
・肩こり、むくみ、快眠
などお悩みに合わせたハーブをご準備しております。

 

ハーブテント 30分2,700円
※フェイシャル、ボディと同時利用だと540円オフ

ハーブテントをネット予約

 

 

メディカルハーブで内側から冬対策

メディカルハーブ

急な温度差にやってきたインフルエンザ。
そして最近なぜか不明の花粉症のような鼻回りトラブル。
(アンスリ女子に多数発生)

こんな時こそメディカルハーブの出番です。
急な温度差は体調はもちろん、自律神経系も不安定にしてしまいます。

内分泌⇔免疫系⇔自律神経系

メディカルハーブでの考え方では内分泌・免疫系・自律神経系は適度なバランスが保てている状態の時を理想としているのでどれか一つでも調子が悪くなると全体のバランスが崩れ、結果的に体調不良へとつながります。

なので今年の異様な猛暑や急な温度差が原因となり体調を崩しやすくなります。
メディカルハーブはこのような時にカラダのバランスを整え、風邪やインフルエンザに負けないカラダづくりをしてくれます。

【この時期におすすめのメディカルハーブ】
エキナセア
風邪やインフルエンザ予防に必須のエキナセア。
特にお子さんがいる方や受験生のお子さんがいて絶対に風邪をひけないお母さんお父さんにおすすめです。
エキナセア

ダンデライオン
忘年会続きで肝臓を酷使する方におすすめ。
お酒だけでなくケーキや甘いものも肝臓に負担がかかります。
暴飲暴食になりやすいこの時期にはぜひ飲んで欲しいハーブです。

ダンデライオン

アンスリールでは季節や体調に合わせたハーブをセレクトできる【メディカルハーブ1DAYレッスン】も行っています。
お客様のカラダの悩みに合わせたオリジナルハーブづくりも一緒になっています。
自分のカラダに合わせたハーブティでこの冬を乗り切ってみませんか?

メディカルハーブ1DAYレッスン
約2時間 3,240円
内容:・メディカルハーブとは?
・日々の暮らしに使えるメディカルハーブ15種類を紹介
・オリジナルハーブティづくり

メディカルハーブレッスンをネット予約

 

 

そして最後はKURAさんに会っとけば来年も安泰。なはず。

2018年もあと少し。
来年は新しい元号に変わる節目の年です。

 

今年最後にKURAさんに会っておけばきっと来年も良い一年になる。はず。
ココミ12月号 誌面
※アンスリールのココミ在庫は終了しました。
「ココミ見たよ!」と声をかけてくださった皆さまありがとうございます。
記事が気になる方はこちらをどうぞ

ココミにも書いてもらいましたがKURAさんの言いたいことはひとつ。

40歳もこえてネガティブはだめ。
悩みはネタに変換してお持ち帰りいただきます。

 

2018年ウツウツで終わりそうな方は来たれアンスリール。
KURAさんがすべてネタにしてさしあげます。

 

KURAさんに会うためにネット予約する

KURA

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/unsourire312/unsourire-kurume.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 155

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP