アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

ハーブテントで気持ちも体もリセットしよう

エステサロン・アンスリールKuraです。

先週末から春休みになったのはいいのですが
なんで急に忙しい?

3/21 お彼岸で実家へ(雨のため墓参り中止→コストコ)
3/24 子どもの習い事のイベントで山口へ
3/26 Kuraさん歯医者のため博多まで

って一週間で何回高速使ったのよ!!

おかげ様で7歳の息子が鳥栖と太宰府の漢字を覚えました。

年度末はなにかと忙しいアンスリ女子

Kuraさんもなんやかんや忙しい年度末なのですが、今年の年度末はなにかが違う。
アンスリ女子(うちのお客様)がみんなピリピリしている。

 

みんなどうしたの?
みんな生理前?みんなPMS?

 

っていうくらいにピリピリしてご来店。
となると想像通り本日の愚痴が始まるわけですたい。

 

あ!!そうだわアンスリ女子って管理職多かったのよ!
そうよ。うちのお客様30代・40代だったわ!

 

イライラピリピリしているときは寝てゆっくりコース受けてる場合じゃありません。

 

だって交感神経ビンビンなのに眠れるわけがありません。
90分1本勝負一気に愚痴ぶちまけ大会ですよ。

 

この年度末、アンスリールは恐ろしく毒に満ちたサロンに化すのでありました。
(もちろんKuraさんが笑いに変換してお持ち帰りいただきました)

イライラするときはとにかく出そう

もうね、ただでさえイライラするんですよ。

要約すると・・
だってプレ更年期だし、生理前はPMSもあるし、春休みで子どもはずっと家にいるからイライラするのに、これ以上いろいろと面倒な仕事とか言ってこないでくださる?
急な人事異動とかやめてくださらない?
理不尽な仕事持ってこないでちょうだい。
あなたのせいでみんなが振り回されるから。
新年度で子どもにお金かかるのに旦那から理由もなく「お金いるから」って言われたらイライラするじゃない。

だそうです。

家庭と仕事と介護になんやらかんやらやっていると色んな事が一気にやってくるのがこの年度末。
そりゃイライラピリピリもしますわ。

 

なので3月のハーブテントはこのブレンドが人気です。

レモンバーム・・イライラを抑える
ジュニパーベリー・・溜まったものを出す
オレンジブロッサム・・リラックス・気持ちを落ち着かせる

ハーブ・アロマを詳しく知りたい方におすすめサイト
「タイムレス・エディション」

 

 

要は
イライラもモヤモヤも出し切って気持ちを落ち着かせよう。
ってことです。

 

 

ハーブティで飲んでもOK
さらに、もっと出したい人はコレです。

ジャーン!!
ハーブテント
(ドラえもん風に読んでください)

ハーブの蒸気を浴びながらイライラとカラダのいらないものを汗と一緒に出してしまいましょう。

 

新しい季節に向けてカラダをリセットしよう

今年の春は急な温度差でカラダがついてこない。
季節の変わり目で一気に疲れが出てきた。
花粉症やPMで熟睡できてない。

など季節の変わり目に起きやすいマイナートラブルを抱える方におすすめ。

 

お好みのハーブとアロマオイルを入れたテントでしっかり汗をかくことで
カラダとココロをリセット。
そしてハーブテントの程よい疲れで夜も熟睡。

 

3月もあと少し。
年度末にカラダとココロの大掃除をして新年度を迎えましょう!

ハーブテント(30分)2700円
フェイシャルと併用の場合・・2160円
サロンにお着替えなどは準備しております。
血圧コントロール中の方はサロンにお問い合わせください。

予約・お問い合わせはこちら
080-1710-1269

Kura

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Kuraさんおススメ

アンスリダイアリー

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

お気軽にお問い合わせください080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
定休日 不定休(予約カレンダーをご確認ください)

スポンサードリンク


PAGE TOP