アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

【久留米エステ】2019年も張り切っていきますのだ

エステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

明けましておめでとうございます。
2019年もアンスリールとKURAさんをどうぞよろしくお願いします。

 

ってKURAさん。
あなたもう2019年始まって13日も経ってますわよ!
とうに松の内なんて過ぎておりますが・・

 

忙しかったのはKURAさんだけじゃない

確か今年のお正月休みってすごーく長かったはずですよね?
なので気がついたら13日じゃないの!

別に何もしてなかったわけですよ。

年末はなんやかんやで30日までサロンは開けておりまして、年末に届いたiPad用キーボードがお正月から届いたりもして
(paypayでMacBookを買おう決めた直後にpaypayキャンペーンが終了した。という不憫な事件が起きたのでキーボードで自分をなだめる)
そしてお正月休みに読むつもりの本が大量に届いたのでなぜかWEBノートでまじめにホルモンを勉強する羽目になり

でも途中でワンピースを買うだけ買ってずっと読んでないことに気付いて一気に読み倒して

って、いつの間にかビッグマム終わっとるし!
そしたらお正月休みも終わってました。

 

軽快に1/4から2019年スタートしたわけですがね年が明けても忙しいのはなぜですか?
なにかとサロンワーク以外の用事に追われ気がついたら13日になっておりましたわけですたい。

そして年明けのアンスリール。
アンスリ女子のみなさまが口をそろえて言うのが

正月休みなのに休んだ気がしねぇ

そうですよ。それですよ。
だって家庭持ちは忙しいのはもちろんだし独身の皆さまもなにかと忙しい。
そして医療関係者の多いアンスリ女子はなんとお正月から仕事という働きマンな方も。

皆さま、お正月からご苦労様でした。

 

お正月疲れはやっぱりこれでしょ!

1月もそろそろ中盤。
お正月休みの疲れも何となく引きずったままの毎日。
そして寒さも本番。
インフルエンザもそろそろ流行寸前。

とりあえず温まっておきましょか!

年末から飽きずにハーブテントぉぉ~~!!

この時期のハーブテントは何がよいかというと冷えの解消はもちのろん。
ハーブテントの蒸気を吸入することで器官に適度な湿度を保つことができます。

インフルエンザウイルスの大敵は湿度の高いところ。
ハーブテントで喉や器官の湿度を保っておくことでインフルエンザ予防につながります
また体温が低いと免疫力が下がってしまいます。
体温が1℃上がると免疫力が5~6倍上がるといわれています。
理想の体温は36.5℃。なので

ワタシぃ~体温低いんだよね~~

低体温=カラダ弱い。アピールしてる暇があるならすぐにでもハーブテントに入ることをおススメします。
低体温自慢してる間にインフルエンザにかかってしまうわけですよ。
ハーブテントでしっかり体を温めてインフルエンザ対策しましょうね。

ハーブテントのネット予約はコチラ
ネット予約

 

2019年のアンスリールはイベント尽くしですの

おかげさまでアンスリールも3月で10周年を迎えます。

懐かしき六ツ門時代のアンスリール。
壁も天井も斜めの古いアパートの7坪ちょっとのサロンから始まりました。
おかげさまで今年で10年を迎えることができそうです。

これもひとえに皆さまの応援とご指導の賜物と深く感謝しております。

ということで・・
1月から3月までは月替わりの感謝祭実施中でございます。

1月の感謝祭は

ハーブテント&イドラブルー(乾燥)
or
リベール(シワ、美白)
or
シティライフ(毛穴ケア)
or
リフトアップ
9,720円→5,400円
※お支払いは現金、クレジットカードのみとなります。

1年で一番乾燥する1月2月は乾燥からのくすみ、小じわなどの肌のトラブルが気になる時期です。
ハーブテントでしっかりカラダを温めた後のフェイシャルはリラックス度120%。
お肌もカラダもリセットできるお得なメニューになっております。

感謝祭メニューをネットはこちら
ネット予約

 

ということで2019年もよろしくお願いします。

2019年も色々と楽しそうなイベントやなんやらかんやらで忙しいそうな予感大。
KURAさんが動けばネタもついてくる。

ということで今年も面白可笑しくアンスリブログを更新していこうと思います。

どうぞ今年も1年よろしくお願いします!!

 

KURA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2019年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

スポンサードリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

PAGE TOP