アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

40代はいろいろあるから肌とココロもリセットしないといけない。

アンスリールは30代40代のお客様がメインのサロンです。

 

まぁ、このお年頃はなんやらかんやらあるわけですよ。
仕事の人間関係とか、子供の受験とか、親の介護に自分の健康問題とか。
ミドル世代でフツーに生きてりゃ何も無いわけがないわけですよ。

 

どこにも吐き出せない気持ちをどこで吐き出すかって?

 

そりゃエステやら美容室やらスパとかの店員さんに言うわけですよ。
だってお金払って来てるんだから愚痴の一つぐらい聞いて欲しいじゃないですか?

 

店員なら蚊帳の外の人間だから言っても差し障りないし、ほぼほぼは

 

「そうですよねー大変ですよねー」

 

と聞いてくれるわけだし。

 

 

うちのお客様とか
「このハナシさ、まだ口外禁止やけ誰にも言わんでね!」
って前置きして全然わからない人事の話されるんですけど口外するも何もお客様の会社のシステムから分かんないですけど!!

 

でも何やらかんやらを聞いて欲しい時はだいたい「コレさ、誰にも言わんでね」と前置きされます。

大丈夫ですよ。こっそり喋る相手はここにはおりません。

 

だからエステティシャンとか美容師さんとか、人のカラダに触れるお仕事の方はあまり愚痴を真に受けるととても疲れます。
負のエネルギーを受けてしまうのでどっと疲れるのです。

 

アンスリールも、もれなくそんなサロンなので日々色んな疲れやら愚痴を背負った方が日々お見えになります。

 

この前のお客様が「あんまり愚痴ばっかり言うと疲れるでしょ?」と心配してくださいました。

 

いえ。当サロンは愚痴は笑いに変換してお持ち帰りいただいてますので問題ありません(キリッ)

 

 

大抵のなんやかんやは当事者は大変なんですが第三者から見るとなかなか面白いわけですよ。
なのでまぁ、いろいろと笑いに変えてお持ち帰り頂いております(笑いに変える方法は企業秘密)

さだまさし語録より。

 

なんやらかんやらあるのは頑張ってる証拠。

わちゃわちゃあるのはミドル世代の証拠。

 

無理して思い詰めるぐらいなら誰かに話してスッキリすればいいんです。
だからアンスリールのお客様はコースが終わるとスッキリしてお帰りになる方が多い。

 

肌だけスッキリしてココロは沈んだままだと肌にも悪い。暗い人は顔色も悪いし表情も冴えないでしょ?

 

ミドル世代が見た目が暗くてどうしますか?笑ったら5歳は若く見えるのに!

 

30代40代は肌とココロのメンテナンスが必要なお年頃。
人生に何やらかんやらあって悶々としてる方はご来店お待ちしてます。

 

Kura

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Kuraさんおススメ

アンスリダイアリー

2018年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

お気軽にお問い合わせください080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
定休日 不定休(予約カレンダーをご確認ください)

スポンサードリンク


PAGE TOP