アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

【久留米津福】卒業式・入学式まだ間に合うフェイシャルメニュー

こんにちは!アンスリールKuraです。

今日は公立高校の入試の日なんですね。
お子さんが入試中に母はアンスリールでフェイシャル中。
という強者のお客様が数名おられました。

 

「いや!試験会場までは送ったんよ!
でも試験受けるのは本人やん??
だって入試だから仕事休んだけどすることないやん??
あ??やっぱダメ??だめかな??」

いいんです。
なにも問題ありません。

 

 

ちなみに楽天スーパーセールは明日までですよ!

Kuraさん。今回は酔ってる間にかなり買ってしまいましたとさ。

 

 

アンスリ女子は子供にはしっかり愛情と手をかけつつ自分磨きも怠らない。
というルールがあるので入試中にフェイシャルしても脱毛しても何も問題はありません。

というよりもですよ。
子供たちは入試で大変なんですどね。
母は卒業式とか入学式にいかにきれいな肌で行けるかが問題なんですよ。

だってさぁ~しょぼくれた顔で行きたくないやん??
そこは負けられんやん?

だそうです。(アンスリールに4年ご利用のお客様の声。誰と戦っているのかは不明。)

 

ということで今日もアレして!アレ!!
アレでギュンギュン上げといて!!
土曜までもつようによろしく!!

ミドル世代をお客様に持つサロンのみなさま。
お客様の「アレのソレ」には的確に応じないといけません。
某エステサロン経営者・Kさん。

ということでアレです。

 

リフトケア
<ライトトリートメント>
¥7,560(60分)

詳しくはこちら

 

ミドル世代には嬉しい即効性抜群コースです。

特殊な光を使い肌のハリを呼び戻していきます。
一回でもリフト感を実感できるため卒業式や入学式直前でもOKです!

<リフトコースの流れ>
・クレンジングで汚れを取り除いた後に、吸引で毛穴の汚れも取り除きます。
・ライト照射。首~肩から照射するのでフェイスラインのたるみ、首のたるみもしっかりアップ。
ライトは痛みもなく、少し温かい感じです。
・マッサージ。ライトでリフトアップした後にマッサージでさらに上げていきます。照射できない目の周りなどはハンドテクニックでしっかりとアップ。
・肌別ピールオフパック。肌に乗せると徐々に固まるパックでリフトした状態をしっかりホールド。卒業式までしっかりリフトした状態に保ちます。
・お仕上げ

 

 

アンスリールでもコース後に「おぉぉ~~~!!」と歓声が上がるコースです。

今からの卒業式・入学式シーズンにばっちりハリ肌で挑んでいきましょう!!

 

Kura

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Kuraさんおススメ

アンスリダイアリー

2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

お気軽にお問い合わせください080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
定休日 不定休(予約カレンダーをご確認ください)

スポンサードリンク


PAGE TOP