アンスリダイアリー

精油を旅する:番外編

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

先日から「考えるな。感じろ」ということであまり思考の沼にはまらないようにしてますが、まぁ大体こういうのって

「やるな」と言われると「やりたくなる」のが世の常です。

まぁ、ぼちぼち思考の沼から抜けてみようと思います。
ということで今日は久しぶりにアロマアナリーゼセッション。
本日のアナリストは師匠のししえみさんです。
ししえみさん

ししえみさんの一番弟子のKURAさん。
入門して1年以上たつというのにやっと師匠のアナリーゼセッションを受けるという恩も義理もない一番弟子ですみません(汗)

ちょうど感情の断捨離も1周した感じだし、昨日は新月だし、そろそろお彼岸だしね。
KURAさんの次のステージは何があるのかしら?とワックワクしながらセッションを受けるのでした。

 

同じ精油でも感じ方が違うわけで

アナリスト同士のセッションはスタートが早い。
「精油選んで」でスタートです。
※通常のセッションでは「アロマとは?」「精油について」とかクライアントの認識度に合わせて簡単に説明してセッションします。

今回選んだ精油はこちら
・ローズオットー
・ペパーミント
・フランキンセンス
精油

しつこいね~ペパーミント!!またですか!!

って今回のペパーミントが一番シンプルで分かりやすくて「あ~こういうことを言いたかったのね」と妙に納得。
ではざっくりと今回のイメージ。

【ローズオットー】
教会のマリア像かイエス像に向かってお祈りする女性。頭にケープをかぶって手にはロザリオをかけている。
何かを反省?懺悔中。この教会にはたまに来る。修道院の女性なのかな?教会とは深いつながりがある。
今の時代じゃない。今世の記憶じゃない。前世?
五島?の崖の近く?の教会。波の音が聞こえる。外にはブーゲンビリアが咲いている。
教会と繋がることでどうありたいのか?
「嘘をつかないこと」

【ペパーミント】
黄色?明るい黄色??いや違うゴールド。
宇宙の流れ星。すごいスピードの流れ星。同じ方向にビュンビュン飛んでる。
の上にマリオ?ルイージみたいにオーバーオールに帽子を被って敬礼しながら星に乗ってる。
みんなワクワクした顔で楽しそう。すごく気持ちよさそう。
てか落ちないの?
流れ星の行先は各々違う。
着いた先がどんな所なのかも楽しみだし、着いたらとりあえず「着いたぁ~」ってはしゃぎたい。
で、ミッションを120%のエネルギーでやり切りたい。
ミッション完了したら、またその星に乗って次に行く。
ってか落ちないかは心配。
でも落ちないならノリノリでやりたい。
ブログ5話分ぐらいは書ける。

【フランキンセンス】
こないだのフランキンセンス牧師再び。
てか、この牧師すごく顔もキレイだし体つきが無駄がなくて適度に筋肉質でキレイ。
また今日も香炉でジャリジャリ浄化してる。たぶんルーティーンだと思う。
信者の悩みやを聴くことで教会が穢れるので浄化したい。
信者の悩みは聴くだけ。変わるのは信者本人だけで聴くだけでよい。
kuraさんとしては、とりあえず牧師の体を触らせてほしい。
なんならハグしてほしい。もう押し倒したい。
3回お願いしたけどもちろん「清い心で来てください」と一喝されて触らせてくれない。
では仕方ないということで、話は聞いてほしい。
どうもそれは聴いてくれそうだ。触らせてはくれないけど。

あのね。kuraさん欲求不満なの?
フランキンセンス牧師を押し倒そうとしてどうしたい?

ちなみにフランキンセンス牧師の持ってる香炉ってコレね。
香炉

カトリックで使います。
kuraさんはプロテスタントの学校出身なのであまり香炉とかは縁がないのですがね。
なんだろな。どうもカトリック系の方が気になるわけですよ。

って結局この特徴は隠れキリシタンですよ。

 

そうだ。五島に行こう。

呼ばれてますね。五島。
いつからなんだ?確か今年の春ごろからですか。
ローズオットーに出てくる教会?ってこの雰囲気ですよ。

頭ケ島

これも夢に出てきた場所ですよ。
五島の頭ケ島の墓地です。

とフランキンセンス牧師の教会は佐世保の黒島天主堂のイメージ。
黒島天主堂
フランキンセンスの色のイメージは黒。
と思ったら黒島か!って。

とりあえずこないだ長崎に行く前にこれで予習はしてみたんですがね。
隠れキリシタン

やっぱ五島行かねば。
もうね大人の修学旅行っていうよりも大人のホームステイで2週間くらいどっぷり行きたい。
魚もおいしそうだし。
カメラと精油もって全部の教会回りたい気分です。
って、その前に鹿児島と萩の幕末ツアーもやりたいんですが。。
ちょっと来年の大人の修学旅行の候補に挙げておきましょう。

と、忘れないようにやりたいことをここに記しておきます。

ということで星に乗って急成長するそうです

で結局、今日の精油のメッセージをまとめると

「やるべき使命に向かってプライドを持ってまっしぐらに行ってよし。
考えずにやれ」(師匠のメッセージを要約)

結局は「FEEL」ですよ。
流れ星に乗っちゃうぐらいだから考える暇もなく一気に行った方が良いらしい。
行くべきところには行けるそうなので心配しなくても良いそうです。

さぁ。kuraさんどこに向かっていくんでしょうね。
すっごく楽しみです♡
とりあえずルイージのオーバーオールと帽子を買いに行こうと思います。

KURA

【潜在意識の声を聴いてみませんか?アロマアナリーゼセッション】 12種類の精油から好きな香りを3本選んで香りのイメージからあなたの潜在意識の声を聞きます。 具体的な悩みを伝える必要はありません。 また、悩みが無くてもOK! 選んだ精油はあなたのお守り香水にしてお持ち帰りできます。 (占い、スピリチュアルではありません) 90分:8000円→4000円

 

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. 全身脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP