個人サロンの醍醐味

更新日:

アンスリールKuraです。

今日のお昼は打合せ兼ねてこの人とランチです。
今月からメニューを刷新したのでパンフレットの打合せです。

って誰よ?
え?やだ・・指ムチムチしすぎじゃない??

サロンの動画を作ってくれているスタジオロジックの古田君です。
【みるくるちっご】という久留米の企業紹介サイト管理人です。

問題の噛みまくり動画はココで作られています。

アンスリールはオープン当社から30代以降のお客様が多いのですが、お客様も年は重ねていくわけなので気が付いたらKuraさんもお客様もジワジワと高齢化の波が押し寄せているわけですよ。

 

これからのサロンづくりをどうしようかと思ってたんですが

正月に風呂入ってボーっとしてたらふっとひらめいたわけですたい。

風呂でぼーっとすると結構ひらめくらしいですよ。
NHKの特集で山中教授が言ってました。

 

なので2018年からはミドル世代に特化したサロンとしてコース内容、取り扱い化粧品はもちろん、ミドル世代が落ち着く空間づくりを目指してます。

こういうのってお勤めだとすぐ決まらないんですよ。

 

企画書作ってぇ~~
上司の機嫌伺いながら提案してぇ~~
突き返されて書き直してぇ~~
で会議に出してぇ~~

 

 

って、いつまでかかるんじゃ!!

 

 

そういう点では個人サロンは小回りが利くので早いです。
思いついたらササっと決めれば明日からでもお客様に提供できます。

ということで今日もワクワクする打合せでした。
おもしろそうな企画がたくさんできそうなのでこうご期待!!

 

 

Kura

 

 

 

 

 

Follow me!

-kuraさんのひとりごと

Copyright© 久留米津福|35歳からの脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.