アンスリダイアリー

大転換期だそうです。さぁこれからどう生きる?

こんんちは。アンスリールKURAです。

なんか今日は何とも物々しい題名です。
KURAさん。どうした?って。

ええ。来年の手帳を買ったですよ。
いつもなら本屋さんでまったりと悩みながら買うんですが今年は「あ!コレだわ!!」とアマゾンでアッサリと買いましたら・・
なんと!9/17から始まる手帳だったというヒキの強さ。


ホロスコープはやらないのでほとんどド素人並みの知識なんですが、ハーブやアロマをやるようになって月の動きを参考にするようになったので、2021年は月の動きを意識した生活をしてみようと思いまして・・
しかもKURAさんもアンスリ女子も絶賛更年期ですからね。
月経周期と月の周期はほぼ同じ。
こういう視点から更年期を見てみるのは婦人科ではなかなかできません。
2021年はハーブとアロマを使ってゆらぎやすいココロとカラダをサポートしていけたらいいな~とか考えたらワクワクしている今日この頃です。

パラダイムシフトが来るらしい

どうやら、この手帳の著書Keikoさん曰く
「一生に一度のパラダイムシフト、準備はOK?」

だそうです。

おいおい。いきなりパラダイムシフトってなんやねん?
要は
「星の動きが大きく変わる。地球が地の時代から風の時代に変わる。そして。それは200年以上続く」
(と古代遺跡風に記す)
だそうです。

なんのこっちゃよく分かりませんがとりあえず2021年3/20よりこの世は大きく変わるそうです。
って、もうすでにこのコロナ禍で色々変わってる途中だけどね!

ホロスコープ無知のKURAさんにはこのくらい程度しか説明できません。
そのうち気が向いたらホロスコープができる方に説明してもらおうと思います。

まぁさ、つまるところだよ、
この変化の時代、さぁあなたはどうやって生きる??

ってことに尽きるわけですよ。

 

ワクワク感×行動でなにも起きないはずがない

じゃぁ、このパラダイムシフトの時代をどう生きるのか?ってハナシ。
KURAさんはご存じの通りヒキの強さも半端ないのですが、いわゆる「引き寄せ系」も好きなんです。
いろんな引き寄せ系の方がいますが、ほぼ共通してるのが

・自分を好きになろう
・心地よく過ごそう
・行動しよう

の3つ。

引き寄せ系って書くと怪しいヤツとか思われるけど、これですよ、結局はものごとの受け取り方だと思うんですよ。
だってね、自分を否定してる人はもちろん自分を好きになれないし、自分すら好きになれないなら物事を肯定的に受け止めれますか?
否定的な受け止め方から心地よさが生まれますか?
で、行動するのはネガティブ発言するのが精いっぱいじゃないですか?

引き寄せ以前にどこに幸せがあるんだよ?

もうね。単純に今の目の前のことを「ラッキー!私、ヒキ強いわ~!」と思えばいいんですよ。
なんとなくアマゾンで買った来年の手帳がたまたま9/17から始まるのを「ラッキー!KURAさんツイてる!え??なになに9/17から動いたほうが幸せになれるの?じゃぁやっちゃう!」と思うのか?「え?1月からでいいんだけど」と思うかの違いですよ。

ほら、あの斎藤一人さんもなにかにつけ「ツイてるツイてる!」と言いなさい。って言うでしょ?
それでいいんですよ。

あ!ラッキー!私ツイてる!→気分が良くなる→え?じゃぁコレやっちゃう!

でOK。きっと何かを引き寄せます。
初めは小さなことでも繰り返していけば「あ~コレやるなら前に思ってたアレ使えないかな?」とか少しづつフィールドが大きくなります。

絶対やったほうがいいのは「行動」
頭で考えて終わりは終わりです。
思考を行動に移すことで必ずなにか残ります。
「やろうと思ってるけどなかなか・・・」
とグチグチ言ってる間に飛び込んだほうが絶対良いです。

アンスリールに行こうかな~前から気になってるんだよね~
と思ってるそこの女子!
迷う前にまずは予約!
絶対にあなたの明日が変わります。
予約する

で、行動したら何かが残るハナシね。
もし、そこに「ワクワク感」というトッピングがあったらどうなると思いますか?
これは爆発の掛け算だと思うんです。

自分がワクワクすること×行動=超楽しい何か

想像しただけでワクワクしませんか?

ワクワクすることが無いよ~とか言ってるそこのあなたはKURAさんのアロマアナリーゼがおすすめです。
あなたの潜在意識に問いかけながらあなたのワクワクできることを見つけてみましょう。

 

ということでKURAさんもワクワクしてきた

人生どこでワクワクの種が落ちてるか分かりません。
先週は台風の気圧と更年期でぐったり気味のKURAさんも、ふとした事で急にワクワクスイッチが入ったりするわけです。

そのパラダイムシフトとやらいうのにむけてアンスリ女子がもっと元気に毎日を過ごせるメニューをお届けしようと思います。
ただでさえ、自分の体が大転換期だというのに地球の大転換期に負けてはいけません。
さらなるパワースポットになるようにKURAさん頑張ります!

ということで今日のブログは饒舌でしたな。
かなりのパッション乗せたので真面目に読んだら元気になると思いますよ。
(と自画自賛)

 

KURA

Follow me!

関連記事

  1. 角質ケアイメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/unsourire312/unsourire-kurume.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 155

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

PAGE TOP