アンスリダイアリー

「Don’t think、feel」だそうです。

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。

お盆からの大雨もあって、ガーデンを1か月半放置してたら、エライなことになってました。
こりゃー早よ草刈りせねば・・と思って何気にこの人を見上げたんですが・・
アンスリガーデン1

ちょっとアンタ、育ちすぎじゃね?
アンスリガーデン2

去年の夏はこのくらいですよ。
アンスリガーデン3
2月ごろにがっつり剪定したのに・・・
そろそろ業者入れないと脚立届かないレベルですよね・・・
今年も成長著しいオリーブ先生です。

 

今日は真面目に精油の勉強です

ということでkuraさんもオリーブ先生に負けないように成長すべく今日はアロマアナリーゼのオンラインセミナーです。
8月は毛柱ピークの1か月だったのでほとんど精油と戯れず。
ほぼ1か月ぶりの精油タイムです。

ホントは30人以上のセミナーなんですがね、途中でグループディスカッションで色々意見交換するんですけどね。
zoomってすごいのね。チーム分けとかもAIでやっちゃうんだ。
で、AIでもヒキ寄せちゃうkuraさんとあいかさんね。
zoomオンラインセミナーでスッピンで参加するkuraさん。
我ながらチャレンジャーですよ。
やっぱり写り方とか考えた方が良いです。
オンライン用の照明とか買おうかな~。

なかなか終わりが見えないコロナ禍で今後、オンラインセッションやグループセッションを視野に入れて柔軟に動けたほうが良い。
ということで、アロマアナリーゼセッションを行うことでクライアントはもちろん、アナリストはどう変わっていくのか?などアナリスト自身がどう成長していくのか?いう内容。
大人数のセミナー参加も初めてだし、九州アナリスト以外の接点もあまりないので色んな考え方があって勉強になります。

アロマアナリーゼでの精油メッセージは各アロマアナリスト自身が作るので、精油のメッセージはアナリスト毎で違ってきます。
もちろんメッセージの根拠は必要なんだけど、いろんな視点から作り出したメッセージはアナリストのこだわりです。
だからこそ、他のアナリストさんの考え方が勉強になるし「みんな違ってみんないい」って感じですよ。

 

考えるな感じろ

「精油を旅する」でも精油を通じてkuraさんのことをチラッと書いてますが、去年の秋から感情の断捨離が続いてるkuraさん。
断捨離が一周した感じの最近ですが。
まぁね、簡単に捨てれる感情もあれば、そうじゃない感情もあるわけですよ。
そりゃ墓場まで持っていくつもりで気持ちの整理もつけないままで蓋して石乗せて向き合わないようにしてることもあるわけですよ。

断捨離ついでに開けてしまったからエライな目に遭いましたけどね(テヘ)

決めるときは直観だけど、そのあとは軍師かよ?っていうくらい考えるタイプなので考え出すと止まらない。
おかげさまで「あなた考えすぎです。頭パッツパツです」とこの数か月で何人かに言われましたの。

だって仕方ないじゃん。
それこそ思考のクセだよ。

てか男性性が優位だから仕方なくね?

っていうか、考えない方法を教えてほしいんですよ。
みんな、考えなしで毎日過ごしてんの?とか思ってましたら・・
バッサリぶった斬る人が。

写真題名「考えすぎる人と感じるだけの人」
あいかさん

そう。この方ね。
「精油嗅いどけばいいですよ。感じるだけですよ」
ブルースリーかと思いました。
やっぱアロマアナリーゼ100本ノックやった人は見える世界が全然違うようです。
他のアナリストさんも「確かに嗅ぐだけで少しづつ変わっていく」と。
なるほど!kuraさんには目から鱗ですよ。

なんですかね?
相変わらずオレ面倒くせぇな。
なんにでも白黒つけたがるから考えすぎるのか?。

まぁこれも含めてkuraさんなので仕方ないんですけどね。
確かに「感じるだけ」って発想なかったな。
てか考えてないと不安なんですよね。
感じるだけでとか怖い!!って思うもん。
我ながらすごい男性脳ですよ(猛省)

ちょっとづつ「感じるだけ」も取り入れたいと思います。
なんか新たな変化がありそうでちょっとワクワクしてます♡

ということでアロマアナリーゼセッション受付中デス

 

このコロナ禍でアロマテラピー市場は右肩上がりで今後も成長が見込まれるだそうです。
アロマテラピー関連業界はほぼ黒字だとかで。
精油

まぁ、この先が見えない状況ですからね。
これからアロマテラピーはどうなっていくのか?
アロマテラピーって何?
というテーマでディスカッション。

アロマテラピーと言っても用途は様々。
なんとなく良さそうだから使ってる人から、メディカルアロマとして病気の予防や治療の補助的な使い方をされる方まで様々。
使う人にとって安心安全で目的を満たされたら良いと思います。
そのためにも精油を扱う人は正しい知識を身に付け続けないといけません。
kuraさんもアンスリ女子の明るい毎日のために日々精進でゴザイマス。

ということでアンスリールでもアロマアナリーゼセッション受付中デス。
そろそろ秋のお彼岸です。
気の流れが変わるのでアナリーゼセッションがおすすめの時期ですよ。

【潜在意識の声を聴いてみませんか?アロマアナリーゼセッション】 12種類の精油から好きな香りを3本選んで香りのイメージからあなたの潜在意識の声を聞きます。 具体的な悩みを伝える必要はありません。 また、悩みが無くてもOK! 選んだ精油はあなたのお守り香水にしてお持ち帰りできます。 (占い、スピリチュアルではありません) 90分:8000円→4000円

 KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. もみあげ脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP