アンスリダイアリー

35歳からのフェムケアvol,2 | VIO脱毛はフェムケアの第一歩

こんにちは!久留米の35歳からの脱毛&エステサロン・アンスリールKuraです。

もう12月ですね。
まぁ例年通り大掃除やら子供たちの学期末の行事でバタバタと過ごしております。
そして今年も最後まで毛刈りオバはんでゴザイマス。

季節を問わないVIO脱毛。
この前はNHKあさイチで特集されてました。VIO脱毛

介護脱毛がNHKで朝っぱらから紹介されるとは!
しかもメンズ!!

ステキな世の中になったものです。
アンスリ女子も負けずに脱毛しなきゃいけませんよ。

35歳からのフェムケア。何から始めればよい?

「フェムケアやるばい!」っていったものの、じゃぁ何からやればいいのよ?ってハナシ。
自分のデリケートゾーンすらマジマジと見たことないのにどうすりゃいいのさ?って。

フェムケアの第一歩は「まずは自分のデリケートゾーンをチェックする」
お顔を鏡で見るように、自分のデリケートゾーンもこまめにチェックしましょう。
色や形、毛がどこまで生えているのかなど。
特にIからOエリアなんて見ることがほとんどないのでちゃんと見てあげて。

実際にKURAさんもフェムケアを始めて久しぶりに会陰周りをマジマジと見てお尻トラブルがあることが分かったのでチェックするってとっても大切。
自分のデリケートゾーンをチェックしてると色々気付くわけですよ

「あ~色濃いな」
「こんなところまで毛がある!」
「意外に乾燥してるんだ」
など。
そうすれば「何をすべきか?」っていうのが出てくるわけ。
毛が気になるなら脱毛だし、乾燥や色素沈着なら保湿や美白ケアが必要だと。
なので、やみくもに何か始めるよりも、まず自分のデリケートゾーンがどうなっているか良く見てあげましょうね。

 

VIO脱毛はフェムケアにも介護にも◎

で、ロンブー敦もやってる介護脱毛。
KURAさんも数年前から推してる介護脱毛。

特にミドル世代は毛が白くなる前にやらないと白毛が残っちゃうから駆け込みでご来店される方も多いのですが、将来の為なのはもちろん、今も快適に過ごせるわけですよ。

つまり介護脱毛=フェムケア脱毛なわけ
↑はーいここテスト出るよ~

生理の時はもちろん、ムレやニオイも軽減できるからこれだけでも肌への負担は少ないし、デリケートゾーンのトラブルって何かとストレス。
かゆかったりすると我慢できないしね。でも人前じゃ掻けないし。ガシガシ掻くと肌へのダメージ大だし。

っていうことでフェムケアの相棒・万里子氏もアンスリールでVIO脱毛中。

【万里子氏のアンスリール潜入レポはこちら】

 

 

フェムケアやりたいけどどうすればよい?って方はVIO脱毛からスタートするのもアリです。
VIOのムダ毛レスの快適さを実感できるだけでも十分フェムケアできてますよ♡

 

アンスリールのVIO脱毛は「手際が良くて恥ずかしくない」

でもやっぱりVIOって人に見せるの抵抗ありますよね。
自分で見るのもちょっと恥ずかしいのに人に見られるなんてもっと恥ずかしい。
しかもVIO脱毛ってどうやってするの?

興味はあるけどサロンに行くまでに勇気がいるのがVIO脱毛。
そんな心配をしながら脱毛行こうかお悩み中のそこのあなた!

KURAさんにお任せあれ。

kuraS

・脱毛時はtバックショーツを履いて施術
・施術時以外はタオルで隠します
・施術に必要なエリアのお肌のみ確認できればokなので全身脱ぐ必要はありません。
(上半身は着衣の状態で施術を受けれます)
・施術時間は5~10分で終わります。
・お着換え時はカーテンで仕切って見えないようにしてます。

サロン内観

カーテンで個室対応できます。

vioに限らず脱毛は「手際よく」がkuraさんの基本。
お肌見せるのも恥ずかしいし、ムダ毛が多いのを気にしてのご来店なので無駄に肌を出しとかないといけないのも嫌ですよね。
施術に必要な時だけ必要なエリアだけを出してサクサクッと脱毛します。

【お客様の声】
◆50代女性:vio脱毛
「脱毛は初めてで、緊張しましたが、
手際よく施術していただき、リラックスできました。
説明も丁寧で、わかりやすかったです。」

◆30代女性:vio脱毛
「数年ぶりの脱毛再開でお世話になってます!
施術1回目でボロボロ抜け落ちました!
以前通ってたサロンよりも料金、施術、効果ともに
5つ星です!!今後も宜しくお願い致します。」

 

「気になるけど恥ずかしい」「こんな年齢から脱毛して恥ずかしいかな?」とお悩みのそこのミドル女子。
アンスリールにお任せを。
まずはお気軽にご相談くださいね。

【35歳からのVIO脱毛トライ】
介護される時はもちろん、ムレ・カブレ・ニオイを軽減して快適な毎日へ。
気になるお肌の乾燥・色素沈着も同時にケア。
・VIO脱毛トライ:7,150円→2,200円 2週間後のアフター込み
vio脱毛トライ

 

 

kura

 

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

 

スポンサードリンク

Follow me!

関連記事

  1. 武雄の大楠3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

Instagram

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP