アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

【久留米メディカルハーブ】インフルエンザ大流行です

エステサロン・アンスリールKuraです。

新年のご挨拶もそこらにまたもや更新のできない日々。
とうとう「KURAさんまたインフルエンザに罹ったんじゃない?」「KURAさん生きてる?死んでじゃね?」とアンスリ女子の皆さまに心配されてしまいました。

 

安心してください!
生きてますよ!!
ただ死にそうに忙しいだけです。

インフルエンザが大流行ですな

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

って昔の人はよく言ったもんだ!

どうしてこんなにやることが多いんですか?
サロンワークじゃない仕事が多すぎる!

あ~~!!あ”~~あ”~~!!!

山積みのハーブとホルモンの本。
終わらせなきゃいけない確定申告の書類。
なのにHP用の写真の撮影に来てもらったもんだからHPの手直し。
なのに急に思い立ってベッドを新しくしてみたり。

フェイシャルベッドを撤去して2台ともボディ用ベッドにしましたの。
早速、お客様に大好評ですの。

そんな中、子どもの学校に広報委員のお仕事。
しかも3日連続で。
でも、それはいいんですよ。
広報のお仕事の中でも運動会の次に楽しみにしている撮影なのでノープロブレムなわけですよ。

さぁて張り切っていきまっしょい。と思ってメールチェックしてましたら・・・

「〇年〇組のインフルエンザによる欠席者が増えましたので給食後に下校させ明日から2日間は学級閉鎖とします」

きたで~~インフルエンザがやってきたでぇ~~

大急ぎでエキナセア飲んでティートリーをマスクに吹付けてフル装備で学校に向かうKURAさん。
おかげさまで全くの無傷でございます。

 

はーい!ここで復習!!
これテスト出るからね!
エキナセアはぁ~どんな時に使うハーブでしたかぁ??

そう。このインフルエンザのこの時期に飲むべし。
この時期に飲まずにいつ飲む?というぐらいの必須ハーブです。

とティートリーの精油は強力な抗菌、抗ウイルス作用が特徴。

アンスリールも年末~春先まではティートリーをメインに使っています。

ハーブテントもインフルエンザ対策にバッチリ

ハーブテントを導入して3年目にもなるとアンスリ女子も慣れたものです。

「喉が怪しいから今日はテントもお願いします」
「そろそろインフルエンザがヤバそうだからテントもよろ」
「午前中に洗車して体が冷えたからテント予約しといてよかった~」
(あ。本日のアンスリ女子のお声です。昨日、雪降ったからね)

ハーブテント=インフルエンザ対策

というのがしっかりと定着してきました。

そう。ハーブテントはインフルエンザ対策にはもってこいのコース。
・温熱効果で免疫力アップ
・テントのスチームが喉や気管を潤す
・リラックス効果で自律神経のはたらきを高める

寒さもインフルエンザもピークのこの時期にしっかりとお仕事してくれるハーブテント。

すごいぜハーブテント!
ハーブテントだーいすき!
(ハズキルーペではない)

 

1月はハーブテント&フェイシャルがお得

3月に10周年を迎えるアンスリール。
1月から3月まで月替わりの感謝祭やってます。

【1月の感謝祭はこちら】


ハーブテント&イドラブルー(乾燥)
or
リベール(シワ、美白)
or
シティライフ(毛穴ケア)
or
リフトアップ
9,720円→5,400円
※お支払いは現金、クレジットカードのみとなります。

ネット予約

1月もラストスパートですがあと少しでしたらご予約OKです。
アンスリールの人気コースがお得に受けれる感謝祭をお見逃しなく!

そして、もうそろそろこまめにブログ更新できそうです(涙)
皆さん!生きてますからね。インフルエンザにもかかってませんからね。

皆さんのご予約お待ちしております。

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2019年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

スポンサードリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

PAGE TOP