アンスリダイアリー

  • TOP

鬼滅の刃ならぬ「毛滅の刃」

こんにちは!アンスリールKURAです。

何かと慌ただしい日々を過ごしていたら11月もあと少し。
どうしてこんなに日々が過ぎるのが早いのでしょうか?

早くブログを更新せなばと日本シリーズを見ていたら4日も過ぎてしまいました。
KURAさんと仲良くしてもらってるアロマアナリーゼ仲間の皆さんは毎日ちゃんとブログを更新しているのに、どうしてKURAさんは気の向いたときにしか更新しないのか?
ホントにアナリーゼチームの皆さんの日々更新の真面目さには感心しております。

 

「香柱」じゃなくて「毛柱」だったという事実

アロマアナリーゼをスタートして
「オラ、香柱になるズラ!!」

と張り切っておりますが、日々のお仕事は相変わらず毛刈りの日々。
あまりにも毛刈りしすぎて脱毛器のハンドピースホルダーも壊れてしまう状況。

(新たに金属製のホルダーを1万円で付けてもらう)

ホントに皆様ありがとうございます!

このコロナ禍で大変なサロンも多いというのに有難いことです。
毎日、毎日毛刈りに勤しむKURAさん。

てか、香柱じゃなくて毛柱やないか!

脱毛閑散期の秋冬ですがKURAさんは全集中の呼吸でムダ毛退治をしております。

 

コロナ禍だから個人サロンが安心。だそうです

コロナも第3波がじわじわ来ている最近。
福岡も着実に人数が増えております。

まだまだ今年の感じが続くんでしょうね。
って、もうコロナ前には戻らないんだろうな。
コロナをきっかけに働き方や暮らし方も変わってきている。
来年以降もさらに今までの当たり前が当たり前ではなくなってくるんだろうな。と

そんな中、最近のお客様から頂く声で多いのは

個人サロンのほうが感染リスクが少なくていい。

そう。ごもっともなご意見!

サロン選びの基準も変わってきてる

サロン選びって本当に難しい。

特に脱毛みたいに他人には見せない箇所を見せなきゃいけないし、アンスリールの場合は年齢的にも若い子ばかりのサロンだと恥ずかしい。
色んなサロンに行って比較するのも面倒くさい。
スタッフが毎回変わるのも恥ずかしい。
1回言ったら分かってくれるサロンがいい。

などなど。

その中で、今年はやはり「感染リスク」はサロン選びの中でも特に気にする点になってきています。
今までは考えられなかったけど、ウイルス対策をしているかどうか?はエステサロンに限らず、お店選びでは重要ポイントになってますよね。

個人サロンだからこそできることは未知数

とにかくですよ、このコロナ禍は先が読めない。
急に「しばらく休校な」とかテレビで総理が言ってくるし、旅行行け!って言ったかと思ったら自粛しろ。とか言うしさ。

あのね、分かるけどさ、予定立てられないんすよ。

こういう時に個人サロンで良かった!と思うわけですよ。
会社組織だと上からの指示が来るまで待たなきゃいけないし、何かやりたくても、企画書書いて出してとかしてたら状況はどんどん変わっていくわけですよ。

コロナ時代は小回りが利くほうが楽ちんです。
すぐに動けるのが一番。
明日の感染状況が分からないのにチンタラ待ってられないですよね。

 

って事で、楽しいことやっていきます!

全集中の呼吸で毛滅中ですが、スキマ時間で大掃除したり、来年の事を考えたりの最近。

まだまだ毛滅も続きますが、アンスリ女子がワクワクするような事を来年もお届けできるように考え中。
年内は「2020年感謝祭」を実施中!

KURAさんの全集中の呼吸を見てみたい方はぜひ!

 

KURA

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!
友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

関連記事

  1. もみあげ脱毛
  2. 30代40代脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP