アンスリダイアリー

  • TOP

~全てはリンクしている~フェイシャルが進化しそう

こんにちは。アンスリールKURAです。

スポンサードリンク

今年も乾燥注意報の今日この頃。
この時期はまだ日射しも強いので日射しと空気の乾燥のWパンチなんです。
ホームケアもまだ夏のお手入れのままだったりで保湿ケアが充分でなかったりも。

あ!お肌のケアも季節に合わせたケアが必要ですよ!

洋服もご飯も季節に合わせますよね?
お肌も季節に合わせてアイテムを変えたり、使い方を変えましょうね。
ホームケアの選び方、使い方が分からない方はアンスリールにGOです。
予約する

で、アンスリ女子の乾燥注意報のお肌をいたわり続ける日々なんですがね。
最近、なんかね~もっとね~~と感じることがしばしば。
なんだろう?この感じ。
と思ってたら意外なところで発見。

今日はそんなおはなし。

 

全集中で呼吸を通せ

KURAさんはプライベートでヨガに通っているんですが、ヨガって呼吸を大切にします。
「呼吸を通しましょう」「呼吸に意識を向けましょう」
ってレッスンでも言われるんだけど、呼吸ってすごい!

頭も体もスッキリするし、呼吸に合わせて体を動かすとすごい伸びるし曲がる。
体の使い方を意識することって大切なんだな。と実感しております。

ヨガって無理な負荷をかけないんですよね。
(KURAさんのイメージね。ヨガは素人なので、実際は違ってたらごめんなさい)
「無理のない範囲で」「イタ気持ちいいところで」「全身から力が抜けて地面に沈んでいく感じで」
今日の自分の体の状態を確認しながら、呼吸を通していく。

もうね、レッスン終わったら汗だくだくなんだけど、体から無駄な力が抜けてしなやかな感じになるわけですよ。
そう。この無駄な力の抜け感!

これをフェイシャルで活かしたい!!
神様!アンスリ女子にしなやかさを!!

 

 

 

KURAさん150センチ上からマウンティング

ハッキリ言って、KURAさんレベルになると1回のフェイシャルコースでお肌を整えて、手触りが良くなって、くすみが取れて肌色も良くなって、なんなら「あら?小顔になってるんじゃない?」っていうのは朝飯前なんすよ(と、かなりマウンティング)

大変申し訳ないけど、この道30年弱ですよ。
エステティシャンKURAさんもアラサーなんですよ。
そりゃ、そのくらいは当然なんですよ。

だけどね、最近のアンスリ女子は肌を整えても、普段から緊張状態で眉間にしわが寄ってるお客様は眉間に力を入れるのが癖になってる。
肩~首が縮こまっている方は寝ていても縮こまっているわけ。
そうだよね。やっぱりコロナやらステイホームでみんな疲れてるよね。
気づかないうちに色んなものを背負って頑張ってるんだよね。

その無駄な力をせめてアンスリタイムの間だけでも抜いてあげたいな~
うん。これって結構前から思ってたな。
あ。そうだ。ヨガの呼吸やってみよ。

っていうのをヨガしながら閃いたわけですよ。
というわけで、いつものフェイシャルに呼吸が入れてみたわけですよ。

めっちゃ流れるやないか!

この数日、フェイシャル中にいきなり「はーい吸って~、吐いてぇ~~」
にご協力いただいたお客様のみなさまありがとうございました!

コース後のスッキリ感はもちろん、無駄な力が抜けてリラックス度が抜群に上がりました。
呼吸の力ってすごいんですね。

「無駄な力を抜く」って実はなかなか難しい。
特に、前向き大好きなアンスリ女子たちは気合の入れ方は知ってても力の抜き方は知らなかったりする。
頑張り屋さんが集まるアンスリールには必須でしたね。
気付くのが遅くてごめんね。とKURAさん猛省です。

ヒントは目の前にある

色々と楽しみが増えてきた10月末の今日この頃。

このヒキの強さ120%のKURAさん。
どうしてこんなにもヒキが強いのかって?

要はキャッチ力ですよ。
目の前の出来事やふとした事が気付きの種に変わるかどうか?です。

・ヨガで呼吸の通し方習ったら体が楽
・ししえみ道場で習ったメゾットが気持ちよすぎる
・アナリーゼでチャクラ使うからチャクラ勉強中

というふとした出来事をそのままスルーするのか?
「よもや!よもや!!コレはお客様にも使ったら面白い反応でるんじゃね?」
と思うのか?
(煉獄さん。早くあなたに映画館でお会いしたいです。)

ワクワクの種を見つけたら、あとは行動あるのみ。
前にも書きましたが

ワクワク感×行動=超楽しい何か

ですよ。
「KURAさんの呼吸 壱ノ型:ワクワクが実現する爆発の方程式」

ワクワクは今すぐにでも行動すべし。
頭だけでワクワクして行動に移さないのはただのエロ妄想です。

ということでアンスリールが進化しそう

11月からのアンスリールフェイシャルはちょっと進化します。

フェイシャル前に脱力メゾットを取り入れていく予定です。
ついでにこの前のししえみ道場でいただいたアイテムで足裏もゴリゴリして足も緩めちゃうわよ!
どんなアイテムをゲットしたかはご来店してからのお楽しみ。

KURAは短時間で簡単に体を緩めるステキな棒を手に入れた!

足先が冷えてくるこれからの季節におススメ。
足もしっかりほぐしてからのフェイシャルはスッキリ感間違いなし!
お客様の反応が楽しみなKURAさんでございます。

KURA

 

【アンスリールLINE公式アカウント】 フォローしてね!

友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 脱毛のながれ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/unsourire312/unsourire-kurume.com/public_html/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 155

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP