【久留米・顔脱毛】平成最後に顔のムダ毛も片づけよう

投稿日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

いよいよ平成最後の12月。
平成最後の師走。
平成最後の・・平成最後の・・

えぇぇい!!
平成最後の・・ってしつこい!
だいたい平成って来年のいつに終わるの?
次の元号はいつ決まるの?

と言いたいのですがどうも「平成最後の~」というと限定感があるらしいのでとりあえず言っておきます。

KURAさんが言いたいのは一つ。
【顔のムダ毛は平成のうちに片づけておこう】

 

 

顔のムダ毛処理する間もないくらいに忙しい。はず。

「師も走る」と書いて師走。
要は日ごろはゆた~っとしているお師匠さんも走らなきゃいけないくらいに忙しい。ってことですよね。

じゃぁ零細サロン経営(アンスリ女子の愛情で何とかやっております)のKURAさんは毎日猛ダッシュなわけですよ。
その証拠にブログを更新する間もなく12月に突入して6日。
サロンワークの間に大掃除してみたりご近所さんへのチラシ配りやら子どもの習い事の合間に忘年会の下見に行ったりと忙しいわけですよ。

この忙しさはKURAさんだけじゃないはず!
きっとアンスリ女子も忙しいはず。
きっと顔のムダ毛処理なんてする暇もないくらいに忙しいはず!!!

ということで12月は「顔のムダ毛は平成のうちに片づけよう」キャンペーン。

[clink url="https://unsourire-kurume.com/archives/news/campain2018-12/"]

日差しも弱くなったこの時期におすすめの顔脱毛。
今回は脱毛後の肌ケアとしてアフターフェイシャルまでついてる超大盤振る舞いな内容なわけですよ。

 

顔のムダ毛の人気エリアNO1はどこ?

2018年のアンスリールの顔脱毛の人気エリアは断トツの鼻下。

前の記事でも書きましたが地味に気になる鼻下。
どうしても目に付きやすいのでずっと自己処理していた方が多く、気がついたら毛が濃くなった、剃っても毛が黒く点々としているので気になる。
などお悩みは深刻なのです。
[clink url="https://unsourire-kurume.com/archives/blog10-10-2018/"]

鼻下は周りからの視線も受けやすい場所なのでずっと自己処理でなんとかやり過ごしている方にはぜひおすすめです。

【鼻下脱毛のお客様の声】
・ずっと気になっていたので思い切って脱毛して良かった。
・マスクで口元を隠すことも多かったけど毛が減って気にならなくなった。
・彼氏に「ヒゲが生えとる」と言われてショックだった。
・太い毛を気にせずに過ごせるようになって嬉しい。
・肌もキレイになってお化粧するのが楽しみになってきた。
・やっと女に戻れそうです。

鼻下から太い毛が出てくるとさすがに「ワタシ、男になりよる!!」とかなり焦ります。
鼻下と同じくアゴの太い毛を気にして脱毛される方も。
特に40代以降の女性は更年期のホルモンバランスが原因でアゴに太い毛が急に生えてくることもあります。

数本だからと抜くのはNG。
繰り返し抜くことでお肌はダメージを受け鳥肌や色素沈着の原因にもなりかねません。

肌荒れを起こしてしまう前に脱毛してお肌もキレイに仕上げましょう。

KURAさんイチオシの顔脱毛はココ

膝の横とか腕の外側とか上腕から肩にかけての地味なコアエリアの脱毛が大好きなKURAさん。
そんな脱毛マニアのKURAさんがイチオシする顔脱毛エリアは・・・

もみあげ~襟足

そう前にもブログに書きましたがもみあげ脱毛は顔の印象がグッと変わります。
[clink url="https://unsourire-kurume.com/archives/blog17-10-2018/"]

この横からの視線。意外と侮れません。

髪が短い方はもちろん、髪が長い方でも結んだりアップにすると目立つんですよ。
あのですね~~ここがモッサモッサしてるのとしてないのでは本当に違う。
モッサモッサしてると野暮ったく見えるわけですよ。
しかもここに毛があることで肌の色味がくすんで見えたり変な影に見えるわけですね。

アンスリ女子の大敵・くすみですよ。

【もみあげ~襟足の毛がスッキリしていると・・】
・フェイスラインがスッキリ見えて小顔に見える。かも。
・襟足のムダ毛がスッキリして首が細く見える。かも。
・耳周りのムダ毛がスッキリして清潔感あふれるイメージに見える。かも。
・ムダ毛が少なくなることでフェイスラインに出てるニキビ予防にもつながる。
・つまり肌もキレイになる!

ムダ毛が無くなることで肌本来の色を取り戻せるのと毛穴が目立ちにくくなるので肌のキメが整ってくる感じを実感しやすいのです。
横顔美人になれるイチオシのエリアです。

 

キャンペーンは年内までですよ~

ということでKURAさんイチオシの顔脱毛キャンペーン。
年内までになってますのでご予約はお早めに。

・鼻下、アゴ、ほほ〜もみあげ、おでこ、うなじより3箇所&アフターフェイシャル→10,800円
(※12月末まで、脱毛利用中の方もOK、お支払いは現金、カードのみ)
・・例えば「鼻下、ほほ〜もみあげ、うなじ」を選んだ場合→14,580円が10,800円に!

 

気になるムダ毛は今年のうちに片づけておきましょう。
ネットからも予約OK!

ネット予約

お肌が敏感でいきなり脱毛するのが心配な方は事前のテスト脱毛もできます(無料)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちら
080-1710-1269

 

【年末年始の営業のおしらせ】
年内は12/29まで。年始は1/4より通常営業となります。
なお1/3はハーブテントのみ予約を受け付けております。
スッキリして仕事始めを迎えたい方のご予約お待ちしております。
なお、ご予約は12/29までの受付となりますのでお早めにどうぞ。
(1/3の予約はネットでは受け付けておりませんのでお手数ですがお電話かLINEにてご予約下さい)

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Follow me!

-キャンペーン, 脱毛コース

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.