【久留米・背中脱毛】そろそろ秋の脱毛シーズンです

投稿日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

 

いよいよ9月も後半。今日からお彼岸ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」
とはよく言ったものです。

最近は朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきたかと思ったら

「来週は10月下旬の温度まで下がる予報です」

 

はぁ( ゚Д゚)ハァ?
マタデスカ??

 

急な温度差はホントに止めてほしいものです。

 

そして秋の脱毛シーズンがやってきた

アンスリールもそろそろ来年の夏に向けて脱毛をスタートされるお客様が増えてきました。

え??来年の夏?
って夏終わったばっかじゃ~~ん。

と指さして笑った人は前に出てきなさい!!

 

そう。脱毛は冬が終わって春が来た頃に
「あ~~そろそろ脱毛しょっかな~~」
では夏に間に合わないわけですよ。

 

パッと脱毛したらパパっと減ってくれるような簡単な相手ではありません。
なので余裕をもって秋から始めると翌年の夏が楽なのです。

 

毛には周期があるって知ってたかい?

昔に比べて脱毛が身近になったので

「毛には周期があるんですよ~~」
「今見えてる毛がすべてではないんですよ~~」

と言っても驚かれることは少なくなりましたが本当に昔は

「え??そうなの?」
「え??え??じゃぁ今出てる毛以上に毛がある。ってことなんですか?」

とよく言われました。

 

そうです。
毛には周期があるのです。

だからブラッシングしても髪の毛はハゲないし、目をこすってまつげがたくさん抜けてもちゃんとふさふさのまつげが残っているわけですよ。

 

 

アンスリールの脱毛はこの毛周期に合わせて脱毛をするので回数を重ねるごとに毛が少なくなっていくわけですね。
なので秋からの脱毛スタートはスケジュールに余裕をもって行うことが可能なのです。

 

秋からの脱毛がおすすめなのは毛周期が理由だけじゃない。

秋からの脱毛をおすすめするのは毛周期に合わせてというのもありますがそれ以外にもおすすめする理由があります。

・自己処理でダメージを受けた肌のケアもできる。
・肌が乾燥しやすい時期に脱毛するので乾燥ケアもできる。
・寒くなり肌の露出が減るので脱毛箇所を日差しを受けずにすむ。
・夏みたいに自己処理をしながら脱毛しなくてよいので楽。
・秋冬の間にするのでコッソリ脱毛できる。

など肌の露出が減る分、脱毛箇所を隠しておけるので何かと楽ちんというのと肌のケアもしっかりできるので毛を減らしながら肌もキレイになる。というメリット盛りだくさんなわけです。

特に夏場に日焼けしてしまったお肌も一緒にケアしながら脱毛できるのは一石二鳥ですよね。

アンスリールはご存知の通りフェイシャルサロンでもあります。
肌と会話できるKURAさんが肌状態に合わせてケアしていくので自己処理による
・毛穴のひらき
・鳥肌
・荒くなった肌のキメ
・乾燥
・色素沈着
などダメージに合わせたトリートメントを行っています。

 

KURAさんイチオシの背中脱毛

30代40代の女性のお客様が中心のアンスリール。

ワキやひざ下は20代の時に脱毛済み。
という方も少なくありません。

なのでアンスリールの脱毛は【コアエリア】→勝手に命名。が人気。
特に人気なのが【背中脱毛】

 

だってですよ。
ワキや腕の毛すら「老眼で見えんとよ」とか悲しい老化現象に悩むアンスリ世代に背中の毛が見えますか?

背中の毛は若者だって見えないよ!!
いくら体が柔らかくても死ぬまで自分の背中の毛は見れません。(断言)

ってブログ書きながら
「へぇ~~自分の体なのに背中って一生直視できないってすごくね?」
としみじみしてしまいました。
だって他人は見れるのに自分だけ見れないんですよ。
ソレすごくないですか?
自分の体なのに!!

なのでちゃんと直視できる箇所はいたわりましょう。(至って前向き)

 

背中の毛は・・
見えない
自己処理しにくい(アンスリ女子はほぼ不可能)
でも人からは良く見える

 

 

これって盲点だと思うわけですよ。

 

だってKURAさんは銀行の行列で並んでいるときは前の人の背中とかうなじの毛チェックしますよ。
(職業病。前の方、勝手に見てごめんなさい)

人から見えて
「へぇ~背中の毛多い~」
「背中の毛が渦巻いてる」(たまにあります)
とか思われるのに自分はちっとも気づかないわけですよ。

そんなのイヤじゃないですか?

だからこそ自分で見えない背中の脱毛はKURAさんイチオシなのです。

 

背中脱毛だけじゃない。トリートメントで肌もキレイに

アンスリールでは脱毛2週間後にアフターケアとして脱毛箇所の肌トリートメントを行っています。

脱毛後の肌確認も兼ねて肌のケアを行いながら毛が減った後の肌がベストな状態になるようにトリートメントを行うのですが・・

日々の仕事や子育てに追われるアンスリ女子にはたまらなく気持ちいいとですよ。

もちろん背中のニキビやニキビ跡、日焼け跡などのトラブルに合わせてケアしていくので脱毛だけじゃなくてお肌も一緒にきれいになってしかも癒される!
という得した気分になるわけですよ。

 

背中脱毛もトライコースご準備してます

アンスリールの脱毛はまず最初はトライコースから。

お客様の肌状態、毛の状態、自己処理の頻度や方法に合わせて一人ひとりに合わせた脱毛方法、おすすめの通い方を紹介しています。
まずはお気軽にトライから。
もちろんトライコースのみでの利用も大歓迎です。

背中脱毛トライコース 
2,160円(脱毛、アフタートリートメント込)

今年の秋冬は脱毛しながらお肌もキレイにしませんか?

お問い合わせ・ご予約はこちら
080-1710-1269

 

 

 

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

Follow me!

-アンスリ女子事情, 脱毛コース

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.