【久留米|鼻下脱毛】女の子だって気になるんだもん!

投稿日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

週末の台風が去ってやっと秋らしくなりそうですね。
そろそろ衣替えや冬支度も始めなきゃと思っているのですが・・

いまだにランニング&短パンの布団無し。

という謎の息子がありますが・・

そろそろ朝晩は寒い。
ということに気付いてほしいものです。

 

顔脱毛は秋からがおすすめ

そろそろ日差しも弱くなりそうなのでアンスリールも顔、手足の甲、指の脱毛シーズンに突入します。

え?夏やらないの?

ええ。春から夏の日差しが強い時期は推奨してませんの。

 

今年も猛暑すぎた2018年。
あんな燦々と照り付ける日差しが強い時期に顔や指の脱毛はおススメしません。(キッパリ)

 

光脱毛も電気脱毛も脱毛後は肌に熱がこもっている状態なんですよね。
だから脱毛後24時間は肌をクールダウンして日差しや摩擦の刺激は避けてほしいわけですよ。

 

だってこの日差しですよ?

日焼け止め塗っても焼けるのに脱毛したら家から出れないじゃない!

 

まぁそんなこと言ってたら、お客さん減っちゃうじゃない。売り上げ減っちゃうじゃない。KURAさん真面目に仕事やってんの?
とか掲示板に書かれるかもしれませんが(被害妄想がひどい)一生付き合うお肌を預かる身としてはお客様にわざわざリスク覚悟で脱毛しなくてもいいんじゃないかと思っております。

 

なので顔脱毛は夏じゃなく秋冬にするのが肌にも安心なんだよ!
ってことです。

 

女の子だってヒゲは生えている。

誰ですか?
女子はヒゲが生えないとか思っている妄想男子は?
女子は顔のムダ毛が生えないと思っている妄想男子は?

 

恥ずかしいから毎日剃っとるんじゃい!

 

 

女性の顔のムダ毛の悩みはさまざま。

・鼻の下のうぶ毛が濃くなってきた。
・頬~もみあげの毛が多い。
・アゴから太い毛が出てくるようになった。
・額の毛が多くておでこを出せない。

など。
深刻なケースだと鼻下の毛が男性のように濃くなって剃った後が青くなるのが気になる。なども。
ずっとマスクをしていないと周りからどう見られているか不安で仕方ない。
など長い間コンプレックスを抱えてしまうケースもあります。

 

特に鼻下は顔の真ん中なので人の目線が一番にいきやすいところ。
鼻下のムダ毛が気になって印象が悪くなるのは困りものです。
ひげの剃り跡が青くなるのを気にする男性陣が多いのだから女性だとなおさらです。
剃り跡が目立たないか気にされる女性も少なくないのです。

 

アンスリールのお客様からも
「こんなに毛が濃いのって私だけですよね?」
と質問されることも良くありますが

安心してください。
みんな生えてますよ。
KURAさんにお任せください!!

鼻下のムダ毛に悩む女性は結構多いのです。

 

顔のお肌は自己処理のダメージを受けやすい

顔のムダ毛処理は一度始めると伸びてきた毛が気になってしまい頻繁に自己処理しないといけない。
という自己処理ループにつながりやすい箇所です。

毛質は男性ほどではないけれど剃って翌日~数日すると伸びてきた毛がチクチクするのは女性も同じ。

チクチクが気になるからまた剃る。
気がついたらほぼ毎日剃っている。
そういえば最近お肌も乾燥してきたし、たまにピリピリする。
これって敏感肌になっているの?

いえ。剃りすぎです。

お顔は洋服で隠せないので自己処理を始めるとダメージが進んでいるのはわかりつつも止めることができない箇所なのです。

 

顔のムダ毛こそ肌ケアしながらの脱毛が大切

ムダ毛も気になるし肌アレも気になる。
せっかく脱毛するなら肌もキレイになりたい。

という方はアンスリール脱毛を体験すべし。

美肌職人KURAさんよる脱毛は肌の状態や毛の状態を見極めてお客様に合わせた通い方やお手入れ方法をアドバイス。
肌荒れが気になる方には脱毛のみでなくフェイシャルケア併用でダメージを受けたお肌のケアも同時に可能です。

 

KURAさんはこう見えてもCPE(認定電気脱毛士:Certified Professional Electrologist保持者です。
脱毛歴26年。皆さんの脱毛をしすぎて毛の神様の逆鱗に触れております。
(次に生まれ変わったら毛むくじゃらのはず)

 

お顔の脱毛は
処理跡が残らないか?
脱毛後の肌は大丈夫?
など不安もたくさん。
心配な箇所なだけに安心できるサロンを選びたいですよね。

 

鼻下脱毛 3,240円(1回)
※肌が敏感な方や脱毛が不安な方は事前のテスト脱毛(無料)も行っております。

 

人には言えない鼻下のムダ毛の悩みや長年のコンプレックスも経験豊富なKURAさんにお任せください。

 

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

Follow me!

-TOP, 脱毛コース

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.