アンスリール・Kuraのアンスリダイアリー

久留米にはパワースポットなエステサロンがあるらしい。

エステサロン・アンスリールKuraです。

 

やっと夕方から台風らしい雨と風になってきましたね。
毎年言いたいのは

これは本当に休みにすべきだったのでしょうか?久留米市教育委員会さま。

今日も休みになった子供たちは
「っていうか全然学校行けるし!!」
と言いながらルンルンで遊んでおりました。

だが大人は仕事なのである。

この子供たちは大人になった時にどうするんでしょうか?
いつまでも来るか来ない台風ごときで学校や仕事が休みになるわけではないのです。

大人はこんな台風ごときでは休んではいられないのです。
この子供たちが大人になった時に普通に

「あ~今日台風来そうなんでぇ~~休んでいいっすか?」
とか言い出しやしないかとても心配です。

 

もちろんアンスリールもご予約のお客様が入っておりました。
しかもご新規さん。

こんなお天気の日にありがとうございます。

お天気があまり良くなかったら、ご来店が大丈夫かお電話しようかなとも思いましたが、午前中の早い時間でまだお天気も問題なさそうでしたのでそのままお待ちしてましたところ・・

至ってふつーにご来店されました。

いやぁ~お天気悪かったらどうしようかな~とも思ったけど、まだ大丈夫そうだったのでそのまま来ました!!

 

新規のお客様なのにとても初対面とは思えない!!
とてもアンスリ女子な予感がするお客様でした。
次回のご来店もお待ちしております。

 

 

台風の日は実は急な予約が多いエステあるある

エステとか美容室とか病院とか意外に多いんですよね~
台風でお客様いなかったらクローズしてください。

と決まった途端に

「あのう・・今日開いてますか?」

お勤め時代も上司から
「予約がキャンセルになったら閉めていいから」
と指示が入ると予約の電話が・・

あ~~!!今まさに留守番電話にしようと思ったのにぃぃ~~。
というエステあるある。

 

 

ですがね、今日の午前中は本当にフツーの梅雨の天気。
全然断る理由もなし!
むしろウェルカム!!
そして既に午後にもアンスリ女子の予約あり。

朝一のご新規さんと楽しくお喋りしてましたら・・

「あのう今日開いてますか?」

もちろん大歓迎です。

そして本日のご来店のお客様のみなさま、ありがとうございました。
全然大丈夫と思いますが無事にご自宅に帰り着いたでしょうか?

 

パワースポットがすごいことになってきた

この前、サロンを掃除したついでにモンステラが育ちすぎてえらいなことになってきたのでいっそのことココに縁起物を集めてしまえと!
集めたところ異様な雰囲気になりまして・・
そして更に岩塩を置いたほうがいいよ!
と教えてくださったので岩塩を置きましたところ・・

え??なに??ここ??
エステよね?
って高須院長もいるけどどういうこと??

みたいなことになってしまいました。とさ。
しかし、かなり氣の流れがよくなっておりますの。

 

おかげさまで今日の台風前触れの日にご新規さんに恵まれましてありがとうございます。

 

エステティシャンは氣の流れを気にしたほうがいい

って商売されてる方は氣の流れを気にする方が多いのですが、エステティシャンや美容師、看護師、介護関係など人の体に触れる仕事の方は氣の影響を受けやすいのです。

実際、講習会で氣の流れや、良い氣とは?よくない氣をもらわないようにするには?という項目があるときもあります。

人の体に触れる仕事はダイレクトにお客様の氣を受けます。
プラスのエネルギーをもらえる時もあればマイナスのエネルギーを受けてしまうときもあるので極力マイナスの氣はガードするか受け流さないととても疲れます。

 

また自分自身がマイナスの氣のままお客様に入るとお客様が疲れてしまいます。
せっかく癒されにきたのにこれではエステティシャンとして失格です。

なんか下手ではないんだけど波長が合わない。
ダメではないんだけどなんかゆっくりできない。

というときはエステティシャンとお客様の氣の流れが合わないのかエステティシャン自身のエネルギー不足ということがほとんどです。

 

そのためにはエステティシャンは常に安定したプラスのエネルギーを保つことが大切なのです。

 

前向きな生活と運氣アップはきれいな氣から

Kuraさんの大好きな引き寄せ系や前向き系の人の共通しているのは

綺麗な心はきれいな部屋から

散らかった部屋や寝室、玄関からはきれいな氣はやってきません。
氣の流れが悪い部屋には運気もやってきません。
そして、そんな中に住むと前向きなココロを持ち続けることができません。

 

 

トイレがきれいなお店は繁盛する。

って言いますよね?
あれも氣の流れがよいんだと思います。

 

アンスリールもさらにパワーアップして皆様もご来店をお待ちしております。
(雨風がひどくなってきたので本日はアッサリと終了!)

 

Kura

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Kuraさんおススメ

アンスリダイアリー

2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

お気軽にお問い合わせください080-1710-1269営業時間 9;00~18:30
定休日 不定休(予約カレンダーをご確認ください)

スポンサードリンク


PAGE TOP