大雨と梅雨明け

投稿日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

 

やっと落ち着いてブログが書けます。
7/6の大雨で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活が取り戻せることをお祈りしております。

 

今回の大雨で久留米市のいたるところでも水の被害を受けてしまいました。
Kuraさんの実家の中間市も遠賀川が危険水域をこえて溢れるギリギリまで来たそうです。
遠賀川の橋の下に実家があるので実家も心配しながら久留米の雨も気にして。。という気が休まらない一日でした。

ありがたいことにアンスリールは何の影響はありませんでした。

ただ、たくさんの水と強すぎる日差しで草ボウボウのアンスリガーデンになっておりますが・・
(大雨とは全く関係ない)

 

昨年も朝倉の水害の際にも自宅や職場の片づけで疲れ切ったカラダを癒しにお見えになったお客様が数名いらっしゃいました。
今回は久留米市のあちこちで床上浸水したのでアンスリ女子で被災された方も少なくはありません。

まずは自宅や職場の片づけに追われる日々が先だと思いますが、あまり無理はせずに一息付けるときはゆっくり休んでください。
そして疲れ切ったカラダでアンスリールにお越しください。
Kuraさんがしっかり癒してほぐしてお返しします。

 

ひとしきり降ったあとの梅雨明けは片づけする人たちには堪えます。
日差しがこれでもかと言わんばかりに照り付けます。
どうか水分補給だけは忘れずに。
長時間の作業の間のクールダウンは忘れずに。

今は体に負担をかけすぎないようにするのが先です。
多少日焼けしちゃうかもしれないけど日焼けした肌はKuraさんがなんとかしてあげます。

梅雨が明けた空は突き抜けていて
「こんな状況でも前を向いて進みなさい」
と言わんばかりです。

 

どうか皆さんに平穏な日々が一日も早く戻ってきますように。

 

 

Kura

Follow me!

-TOP

Copyright© 久留米津福|30代40代の脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.