アンスリダイアリー

  • TOP

49歳の衝撃(kuraさんでもどうにも出来ない事があるらしい)

こんにちは!久留米の35歳からのエステサロン・アンスリールKuraです。
先日10年ぶりに胃カメラをやってきました。

まぁ色々とメンテナンスが必要なお年頃ですよ。
毎日元気に頑張るために日々のメンテナンスはしっかりしなきゃです。

不定期に逆流性食道炎があるし、意外に繊細なので疲れてくると胃にくるので久しぶりに胃カメラ飲んで中見ておこう。

ということでレッツトライ!

が、なんと!!
軽度のキシロカインアレルギー!!!
以前の胃カメラの時に喉にキシロカインを塗った後に気管が腫れて危うく呼吸困難になりそうだったので今回は鎮静剤を使って寝てやります。
のために、わざわざ大きな病院で1ヶ月半も先に予約してやる羽目に。
無駄に面倒なカラダです。

面倒でごめんねごめんねー

 

鎮静剤使ってもうっすら意識アリなのに終わったとたん爆睡するという、本当に鎮静剤のタイミングを間違えてるkuraさんですよ。

だから胃カメラ中に頭ぼんやりでオェーってなりながら呼吸でなんとか乗り切ろうとするわけですよ。

凪

今こそ習得した呼吸を活かす時。ではない

で、結局のところ、胃の中は特に問題もなく、まぁキレイなもんですよ。
先生からも「異常なし!」とお墨付きをいただきましたが、じゃぁなんで逆流性食道炎になる?ってハナシ
「うん。KURAさん、あなたね、食道と胃の境目の締まりが悪いです」
「要はたるみですよ。 TA・RU・MI」

えーっと、先生、それは膣トレみたいに鍛えたら締まるものでしょうか?

 

いいえ、自分ではどうにもなりません。

 

はい!消えたっ!

そっか、そうだな…
確かに「逆流性食道炎とおさらばする食道ストレッチ」なんて本出したらバカ売れしそうだもんな。
先生からは
・食べてすぐ横にならない
・そもそも食べ過ぎないというありきたりな生活指導をいただき病院を後にしたわけです。
そっか。自分の体だからとすべてが自分の思い通りになるだなんておこがましい考えだったのか。と自分の浅ましさを反省し
「膣トレ」じゃい「腹筋トレ」と自分の意志で絞めれる筋肉ってなんて従順なんだと感動したわけですよ。

という事で、アンスリールも6月からMTGさんの商品取り扱いスタートです

MTGと言えば、、

この人

ですよ。
日々お疲れのオバさんたちを救うべく「いかに苦労せずに若々しい体を維持し続けるのか?」というご期待に応えていきます。サロンにも続々とお試し品が増えてきております。

【MTG取り扱いスタート記念キャンペーン】

6月よりReFaとSIXPADの取り扱いがスタート
新たにアンスリールで取り扱い開始したスーパーなアイテムたちをご紹介。
6月末までデビューキャンペーンスタート!
6月末までは購入金額の20%をアンスリールポイントにてバック!!

更に専用サイトからの購入でサイト内での次回のお買い物から使える最大6000円クーポンもプレゼント中

詳しくはアンスリールLINE公式アカウントにて!
【アンスリールLINE公式アカウント】
友だち追加

 

さぁ、自分の意志で締めれるものは機械の力を借りてさっさと締めておきましょう。

KURA

iPhoneから送信

Follow me!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 大雪
  2. お万の方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご予約・お問い合せはこちら080-1710-1269営業時間 9:30~18:30
※18:30~のご希望はサロンにご相談ください。
定休日 不定休

ネット予約

Instagram

LINE公式アカウント

【アンスリールLINE公式アカウント】
フォローしてね!
友だち追加

スポンサードリンク



アンスリダイアリー

2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

PAGE TOP
PAGE TOP