【久留米・美白ケア】そろそろ夏の片づけを始めましょうかね。

更新日:

エステサロン・アンスリールKuraです。

スポンサードリンク

 

お盆も終わって来たかどうかも分からない台風が来たので少しは涼しくなるかと思いきや・・

暑いのはなぜ?
しかもゲリラ豪雨すら降らない津福エリア。

いや。他の地域は雷も鳴ってがンガン降ってますよね?
鳥栖も宮の陣も国分も降ったんでしょ?

KURAさん。雨にも嫌われておりますの。
(なんの自慢にもならん)

 

猛暑すぎてアンスリ女子ダウン続出

もうね。何度も言いますけど、ウチのサロンはミドル世代のためのサロンなんですよね。

みんな、家のことやって、仕事もやって、夏休みの子供の宿題も手伝って、お盆には嫁の仕事もキッチリやるわけ。

こんなに暑いと仕事がサバけんでしょうが!!

 

 

この猛暑がどんだけアンスリ女子の体力を奪っているか分かります?
本当にきついんだよ。
化粧しても家の掃除してたら化粧が溶け落ちるんだよ。
暑すぎてただでさえ更年期でイライラしてるのにイライラ度が増すでしょうが!

 

 

天気の神様。お願いします。
どうかアンスリ女子のためにも涼しくしてください。

 

そして夏のツケがそろそろやってきた

今月の前半のアンスリ女子は暑さ疲れ解消のためにリラックス系やハーブテントが多かったのですが、そろそろ秋に向けての肌準備が必要です。

 

今年の夏は暑くて自宅でお肌のお手入れなんてやってらんねえ。
という方も多かったのでお肌も夏疲れが溜まったまま。

【お肌の夏疲れサイン出てませんか?】
・毛穴が開きっぱなし
・珍しく皮脂でベタベタ(冬は皮脂なんて出ないのに)
・肌がなんだか黒ずんでる
・熱帯夜続きで目の下にクマ
・ついでに肩も首もお疲れ気味
・なんだかほうれい線が深くなった?
・いや、たるんでる?むくんでる?

 

夏のお疲れサインをそのままにしておくとアンスリ世代にはツライ秋~冬の乾燥シーズンはが大変なことに・・・
そろそろ夏疲れをしっかりリセットして秋を迎える準備をしましょう!

 

夏疲れ肌にKURAさん一押しのコースはこちら

ピーリングと肌再生、大気汚染物質除去、ホワイトニングの全てを兼ね備えたスペシャルコース。
リベールホワイト【75分:7,560円】

・海塩と海藻成分で肌をピーリング。夏に日差しを浴びた余分な角質を取り除きます。
・スクラブに含まれたベジタブルオイルで細胞膜を保護、新しい細胞の生産を促します。
・ゼオライト入りのパックで大気汚染物質を吸着。
・シーリリー(美白成分)と海藻エキスのリペア作用で美白しながら肌の修復を行いながらKURAさんのハンドテクニックが炸裂。
・美白成分入りのゴム状に固まるパックで肌を一気に引き締め&リフティング。

 

コース後には肌の色がワントーン明るくなること間違いなし!

更に9月末まではちょっとお得に受けれるらしい。

この猛暑と熱帯夜でしっかり眠れない。朝起きても疲れが取れない。

というアンスリ世代も多いはず。

せっかくお顔がきれいになっても肩や首が疲れていては台無しです。
なので・・・

8/17~9月末までリベールホワイトを受けられる方に

肩~首ケアをサービス!

リベールホワイトのお顔のマッサージに延長してそのまま肩、首のケアまで行います。
どうせならお顔だけじゃなくて肩首もスッキリしたいですよね。

とにかくこの夏疲れを解消して早く元気なアンスリ女子に戻ってほしい。
というKURAさんの願いです。

だから天気の神様!!
早く涼しくしてぇ~~~

 

KURA

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

Follow me!

-フェイシャルコース

Copyright© 久留米津福|35歳からの脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.