【メディカルハーブ】ハーブの力が発揮する季節がやってきます。

投稿日:

スポンサードリンク

 

エステサロン・アンスリールKuraです。

まじめにブログを更新しているせいか最近、ネットを見ての予約のお客様がチラホラと。
嬉しい!!まじめに書いている成果だわ!!

と喜びついでにHPのどこをみてご予約くださったんですか?
とお伺いしましたところ・・

インスタの「#久留米脱毛」を見て電話しました。

 

イ・インスタですと??
インスタもまじめにやってますの。

いや。インスタと言えどもちゃんと見てくれている人がいる証拠。
インスタでもブログでも読んだ人は予約しましょう。

アンスリ女子に緊急事態ですの。

Kuraさんがハーブの試験から解放され軽快にムダ毛刈りに勤しんでいる間に負傷するアンスリ女子が続出です。

原因不明のアレルギーからの中耳炎
原因不明の湿疹
原因不明の強烈な頭痛

そろそろ脱毛記事を書かねばと意気込んでいた矢先に謎の負傷兵が続出の日々。

みんな、どうしちゃったの??
アンスリ女子が元気じゃないと日本も元気にならないじゃないの!

どうもこうも色々考えた結果、おそらく原因はコレなわけですよ。

 

来るべきものが来るべき時期に来ないと調子が狂う。

気象庁は九州南部の梅雨入りを発表しました。
気象庁HP

いや。早いよ。
明らかに早いよ。

 

桜も早かった。
藤もつつじも早かった。
アンスリガーデンのアジサイも早いよ。

 

ただでさえ更年期間近で来るものが来なかったりすると調子が狂うのに早く来てどうしますか?

 

そりゃ体内時計もおかしくなるわけですたい。

そして春の温度差のツケもやってきた。

今年は春先の温度差が急激すぎて体調管理が難しかったツケもやってきてる今日この頃。

急激な気温差と早く来すぎる季節

 

これで体調を万全に過ごすのは至難の業です。
まずは疲れたカラダをリセットして猛暑な予感しかしない夏に備えておかなければいけません。

今こそメディカルハーブの出番です。

こういう季節のリズムが狂うとき、カラダのリズムが狂うとき。

メディカルハーブはカラダとココロのバランスを整えてくれます。
カラダとココロがフラットな状態に導いてくれるはたらきがあります。

また、季節・体の状態・心の状態に合わせたハーブを選ぶことができるようになると、健康維持や病気予防にもつながります。

 

レッスンはお好きな時間に予約可能です。

1DAYレッスンも通常コースと同様にご希望の時間にご予約できます。
お一人からお友達やご家族でのレッスンも可能です(最大5名まで)
設定した日に募集するレッスンではありませんのでお好きな日に受けることができます。

出張レッスンもOKです

3名以上でしたら出張レッスンも承っております。
カフェや飲食店でのイベント、ご自宅でのレッスンもOKです。
久留米より車で1時間程度の距離までなら出張可能です。

 

サロンレッスンは6月末まで半額キャンペーン中

ハーブに興味があるけどなかなか踏み出せない
前に飲んだハーブがあまり美味しくなかったから心配

など、これからハーブの世界を知りたい方には半額キャンペーンでのレッスンがおススメです。
まずは気軽に始めてみませんか?

その他レッスンもスタート予定です

ハーブチンキ講座
ハーブ軟膏講座
アロマとハーブを使ったクラフト講座(塩枕・石鹸・ルームスプレーなど)

などもスタート予定です。
お子さんの夏休みの自由研究にも使えそうな講座も予定してます。

 

まずはお気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ・ご予約はこちら
080-1710-1269

スポンサードリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

Follow me!

-メディカルハーブ

Copyright© 久留米津福|35歳からの脱毛&フェイシャルサロン・アンスリール , 2019 All Rights Reserved.